あら

シゲ。そうだったんだ。
なんも知らなかった。
このおふたりは、なんか共演したっけ?
またおめでたい話が聞けるのを待ってます。




あー。シゲも同じ業界の人か。
スポンサーサイト

コメント

昨日から知ってました。

週刊誌に載った時は、30代半ばのイケメン男性。って、一般人扱いだったんですって。
けど、見る人が見れば、バレバレだった。という2重の残念が。笑

色んな所でニュースになってますね。

私が見た携帯サイトのしげちゃんの説明には、「一昨年までは佐藤重幸という芸名で活動していたが、なかずとばずで改名した…」って書いてあって。
ツッコミ所満載ですが。
調べてる人も、よくわかってないんだなぁ。って思いました。


以上です。


まぁ、これでクニちゃん説が消えましたが。

クニちゃんにも幸せになってもらいたいですなぁ♪笑

まりちゃんへ

ニュースでやってたのも、全く知らなかった!
なに、そのシゲの情報は!笑
もっとちゃんと調べなさいよね!

くにちゃんか。どうなんだろうね。

苦笑…

まりさんのコメントを読んで、苦笑してしまいました。
「泣かず飛ばず」って……失礼極まりないなぁ(^o^;。

私も昨日、○ahoo!ニュースで知ってビックリしました。
しかもモバイル版では、閲覧ランキング1位だったし。
正直、ちょっと意外な感じがしましたけどね~。

うにさんへ

ね、もっとちゃんと調べなさいよって感じですよね。
私も聞いた時は、『なんで?』っとびっくりしました。
共通点が全くわからなくて。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク