腹立つ!

買い物へ行きました。
私は、カゴに直接はめるエコバッグを持参しているんですが、何せ今日行ったレジの店員は雑!!
無愛想だは、品物はバンバン雑に扱うは、カゴに入れるのもめちゃくちゃ。
お豆腐が、ちょっと潰れました。
腹がたったので、小銭があるにもかかわらす、大きいお金を出してやりました。(私、小さいな)

でも、次の人のカゴには綺麗に品物を入れてました。
なんなんだよ!私がなんか悪いことしたわけ!?

あー腹立つ。
皆さんは、そんな経験ないですか?
スポンサーサイト

コメント

あります!

別に、「買い物してやってんだぞ!」だなんて思っていないです。

でも。
ありますよねぇ。

特売品の魚(好きな数を自分で袋詰めするタイプ)を買おうとしたら、凍ってて(完全に解凍されてなくて)。
トングで溶けてるのを探していたら、店員が「あんまり触らないで、魚の身が崩れるから!」とか言うんですよ!!
しかも、ため口!


だったら、ちゃんと解凍してから売れや(怒)と思いませんか?

あまりにも腹が立って、店にあるアンケートに一部始終書いて出してやりました!
そしたら、何ヶ月かして気がついたら、その店員いなくなってました!

やった!
o(`▽´)o


なんか。
いくさんのブログなのに、ストレス発散してしまいまして、すみませんです。笑

まりちゃんへ

いやいや、いいのよ!発散して!
確かに、それやったら解凍させとけや!っちゅー話だわな。
あ、そうか。アンケートか!
でも、その店あるかな。
因みにまりちゃん、その店員の名前とかアンケートに書いたの?

書きました!

店員の名前。

まぁ、こっちの名前は書かなくていいのでね。


やっぱり。
買い物は、ストレス発散だったりするわけですよ。
近所のスーパーといえども。

だから。
こっちは気持ちよく買い物したいのに、その気分を害されたら。


倍、頭にきちゃって。


もぅ、その店に行かなきゃいいハナシですけど。
田舎じゃそうもいかないんですよねぇ。


まりちゃんへ

お、名前書いたか!
確かに買い物ぐらい、楽しくみたいよね。
あれからスーパー行ってないけど、行かなきゃだからなんか嫌だわ。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク