坊っちゃんみたいだな

はい。日付は変わりました。
昨日になりますが、テレフォン!
サダヲさんでした。
出てきて、超ラフな格好にびっくり。
ハンチングを被っていると思っていたので、被ってなくてちょっとびっくり。
でも、あの髪型が見れてよかった!1番好きかも!(金髪もいいけど)

そんな素敵な髪型を、会社でテレフォンを見ていた旦那は『坊っちゃんみたいだな。』っと思ったそうです。笑

あー次にテレフォン回ってくるのはいつかな。


あ、いいともが始まる頃、息子がグズグスしだしたので『あーあ。』っと思っていたら、テレフォンが始まった途端静かに。笑
そして、テレフォンが終わった途端にまたグズグスしだしました。笑

息子よ。ありがとう!笑
スポンサーサイト

コメント

ラフでしたなぁ。笑

「サーフィン」なんて言い出した時には、テレビの前で。
「うそだぁ~!」と言っていました。笑
また口からデマカセを…。笑
でも。
サダヲさんらしくて、面白かったですね。
パパのくだりも。
お友達紹介する前に「えぇー!」って言われそびれちゃうとこも。


久しぶりのサダヲさんに。
すごく嬉しくなりました★★


息子クン、グッジョブ◎◎
息子クンも、サダヲさん好きなんじゃないですかね!?

まりちゃんへ

確かに、『サーフィン!?』って思った。笑
『パパ』もなんだか笑ったな。
昨日のテレフォンは、よかった。なんかよかった。
今後、サダヲさんがサーフィンの話をするか楽しみ。

ね!息子、サダヲさん好きなのかしら。
それか、あたしに怒られると思ったらのかな?笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク