スポンサーサイト


ふたりでおでかけ

本日は、民生さんのお誕生日!
おめでたい!!

そして、今日初めて息子とふたりでお出かけしました。
入院している時に同じ部屋だったママ友さんと、久々に会いました。
お互いの子供の成長を報告し、いろいろしゃべってきました。
これを機に、息子といろいろでかけてみたいな~っと思いまいした。

P.S.
うにさん。
いろいろとお世話になりました。
本当に助かりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

いえいえ~

今日はお街へ行ってたので、
リサーチすることができました☆
お役に立てて嬉しいです。
今度、お街でランチorお茶でもしましょう♪

うにさんへ

本当に助かりました!
はい、是非とも行きましょう!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
