おめでとうございます!

Diary見てびっくり!
ついに大泉さんご結婚ですか!
おめでとうございます!
タイトルで『あら?もしや?』と思いましたが、やはり!
そうですか。あねさん女房ですか。
モリの息子ちゃん誕生に引き続き、おめでたい事が続いてNACSはまさに『スプリング、ハズ、カム』ですな!
さー次はシゲだ!

既婚者だらけの中に未婚者1人。
まるで魂みたいだね。笑 ね、まりちゃん。笑
スポンサーサイト

コメント

ね!?いくさん!

びっくりしたけど、めでたいですねぇ~~★★

なんか、どこかで。
洋サンは、副社みたいな人と結婚するんじゃないかと思っていたら。

姐さん女房とは!!
きっとグイグイ引っ張ってくれて、これからも東京でも頑張ってくれるでしょう♪♪


それにひきかえ…


残念ですねぇぇ…笑

この際、北川クニちゃんと………笑



バイト君は……
何歳?笑
ま、いっか。笑

まりちゃんへ

そうだね。洋さんは、どっちかっていうと引っ張ってくれる人がいいのかもね。
重~。くにちゃんか~。
いいかもね~。笑

バイトくんはね・・・・。
40・・・・。
3?4?
わからんね。笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク