釣りバカ公開

昨夜、頭痛に襲われた管理人です。
いや~最近いたいところばっかりだ・・。
風邪かな・・。今、風邪なんて引いてる場合じゃないんだよな・・。


さ!今日から釣りバカ日誌公開ですね!

忘れてました!笑

見てみたいけど、映画館までは・・・っと思うのは私だけでしょうか?

早くテレビで・・・。


昨日、BOSS×CUEのCMを見ました。
本当にあれはの映像ですね。
楽しい!もっとみたいな~。
本当に40本作ったのかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク