CDJ2016ライビュ



ジャンボリー2016のライビュに行って来ました!
笑った!泣いた!
ストレス発散できた!
ありがとう!
オフィスきゅーさん!

花火大会


今日は花火大会でした。
おちびは初花火。(去年は産まれたてだったから)
音にビビり泣きそうでした。
家の前で見たけど、思ったより見えたから良かった(*^^*)

1歳最初の予防接種

今日はおちびの予防接種でした。
4本も打ったけど、『ふぇん』くらいしか泣かなかった!
すんげっぞっ!

誕生日パーティー



夜は誕生日パーティーしましたー!
ケーキ美味しく頂きました!
おちびは食べられないので、旦那がプレゼントに買ってきてくれたボーロを食べました。
背負い餅もやりました!
立つのでせいいっぱい(笑)
おちび、おめでとう(*^ー^)ノ♪

祝1歳!



本日、おちび1歳のおたんじょうび!
早いもんです。
夜はお祝いしまーす!
私からおちびにプレゼント。
気に入ってくれた模様。

七夕


七夕かざりました。
息子の友達もきたので、いろいろ書いて貰いました。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク