

安産絵馬


兄から貰った安産絵馬。
息子の時も貰いました(*^-^*)
ありがとうね~。

祝45

サダヲさーん!
祝45!
おめでとうございます(*^-^*)

27週健診

今日は健診行ってきました。
赤ちゃん元気でしたー!
先日の動悸が激しくあったので話したけど、特に検査はしませんでした。
無理はしないことだそうだ。

初登校


息子、初登校無事に終わりました!
今日は学校近くまで一緒に行ってみました。
親が置いていかれるくらい早足でした(笑)

結びの庭 静岡公演



結びの庭 静岡公演行って参りました!
宮藤さんかっこえーよ!
あんな間近でみれてオラ幸せだ~!

入学式


入学式、無事に終わりました!
結局雨でした(/_;)
入学式の看板の前で写真撮りたかったけど断念しました。
明日から学校。
無事に登校できるかしら…。

健診 25週

今日は健診でしたー!
赤ちゃんは順調~!
しかし私の血糖が引っかかった…。
最近甘い物ばかり食べてたからかな…。
9日に再検査になりました。
でも、息子が午前中には帰ってきちゃうからちょっと大変。
検査も炭酸の甘いやつをたくさん飲んで、採血も3回やるとか?
二時間くらいかかるみたい。

いちご狩り


今日は雨の中、義弟夫婦といちご狩りへ行ってきました。
んーあまり甘くなくてちょっと残念だったな…。
でも、楽しかったからよしとする!

ジヌよさらば



ジヌよさらばみてきました!
いやー笑った。会場も笑いが起きてました!
しっかし、よさぶろうさんかっこいい!
やっぱりサダヲさんはかっこいい!(笑)
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
