

鉄道博



息子と鉄道博に行ってきました。
平日だからすいていて良かった~。
息子楽しそうで良かった~。

卒園式


本日、卒園式!
無事に終了しました。
いやー終わっちゃったな…。
寂しいね…。
もう泣きまくりでした。
先生やお友達ともたくさん写真を撮りました。
息子よ!ご修了おめでとう!

英語参観会

今日は幼稚園の英語の参観会でした。
楽しそうにしていて、見ている方も楽しくなりました!
卒園してからも英語教室あるらしいから、通わせようかな。

最後のお弁当


本日、息子幼稚園のお弁当最後!
最後か…。
3年間へたっぴなお弁当を残さず食べてくれた息子に感謝。
最後は息子のリクエストのトラックキャラ弁。
キャラ弁なんて初めてにひとしい。(笑)
しかもトラックに見えない…。
でも、息子は『見える!いいね!』と言ってくれました。

健診 22週目

今日は健診でしたー。
いろいろ検査があって疲れたー。
赤ちゃんは順調でした(*^-^*)
昨日から胃の調子がよくないー。
なんだ?なぜだー。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
