

2014

あー大晦日ですね…。
我が家は散々な大晦日であります。
しかし、2014年いろいろあったなー。
おじいちゃん亡くなったり、妊娠がわかったり、インフルエンザ発生したり…。
印象に残る一年でした。

あ、因みに旦那は熱も37℃台に下がり元気!
息子は高熱と戦っています。
今のところタミフルの異常行動はないです。

義母と私は感染してないかビクビクしてます。
今は1人で、紅白とガキ使を交互に観てます(笑)

皆様、良いお年を…。

クリスマスパーティー



パーティーしましたよ!
お肉よー!少し食べれましたよー。
ケーキよー!
ケーキたべれたー!美味しかったです。

クリスマスプレゼント


息子にサンタさんが来た様子。
ヘンリー、エミリー、靴に、マフラー。
マフラーはおばあちゃんが編みました。
息子は、5時半に目が覚め、まだ寝ている私と旦那は起こされました(^_^;
だから眠いっす!
でも、喜んでくれたから良かった!

健診

今日は病院でした。
赤ちゃんはちゃんと育ってました。
でも、1時間待たされて疲れた…。

クリスマス会


今日は幼稚園でクリスマス会だったみたく、サンタさんからお菓子を貰ったそうです。
帽子やツリーや飾りを作ってきました。

ついに!


ついにゲットした!
嬉しい~!

キューざんまい


受け取ってきましたー!
うふふ…楽しみ。
ジャンボリーをBlu-rayで買うの初めて!
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
