

ツリー


ツリー飾りました。
もうこのツリーも買い換えかも。
ボロボロだ…。

発表会

今日は幼稚園の発表会行ってきました!
いやーさすが年長さん!もうね本当に成長を感じました(T^T)
今日は帰ってきたらたくさん誉めたいと思います!
あーこれで最後か…。

突然ですが…

この度、第2子を授かりました。
と言ってもまだまだ5週目(2ヶ月)くらいでして。
でも、つわりが結構きつくて。
息子の時はここまでつわりがひどくなくてですね、少し戸惑っております。
とにかくニオイがダメでして。
なので料理ができません…。吐き気に参ってます。
この前までニオイ大丈夫。食べ物も食べれる!やったー!だったのですが、突然きました。
ご飯のニオイ、料理のニオイ。温かいご飯、食べ物がダメ…。
なので、冷たいおにぎりや、麺類を少しずつ食べております。
冷たい物ばかりだと、胃が弱りそっちも辛い…。
毎日毎日泣きそうです。
食事の時間が怖いです(笑)

家族の協力でなんとか毎日過ごしておりますが、早くつわりが終わればいいと毎日思っております。
赤ちゃんも頑張っているので、私もなんとか乗り越えたいと思います!

子育てフェア


今日は幼稚園がお休みで、子育てフェアでした。
私が行けなかったのでお父さんと行ってきました。
ブーメランと車作ってきましたよ。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
