

チャリティー


チャリティー行ってきました!
ハマカーンいました!

お魚


息子が書いた(塗った)お魚。
私やばあばもちょっとお手伝いしました。(笑)

お出かけ







今日はばあばと息子とお出かけしてきました。
ボビースクエアという所に行ってきました。
自分が書いたお魚達がスクリーンの水族館を泳いだり、光るボールで遊んだり。
大人も楽しめました!
あと、光る板の上をケンケンパすると水面が揺れたり!
幻想的でした!
そして、その他にもボビースクエアにはプラモデルやらがたくさん!
ガンダム、シャーザクがいました。
あとタミヤのTシャツ売ってて、金爆の紹介?もありました。(笑)
そして、ボビースクエアを後にし隣のビルにあった科学館へ!
ここは前から行ってみたかったので、行けてよかった!

誕生日


息子!本日、8/26で6歳になりました。
あっという間!

誕生日会


少し早いですが、息子の誕生日会をやりました!

誕生日プレゼント




今月26日は息子の6歳の誕生日。
今年のプレゼントはこちら。
ラジコンはお父さんから。
LEGOはお母さんから。
車はばあばから。
ちょっと多かったかな?(^_^;
ま、誕生日だからいいよねー!

サファリパーク


富士サファリパークへ行ってきました。
生憎の雨。
でも、車の中だからよかったです。

本当に本当に本当に本当にライオンだ~!

鎌塚氏、振り下ろす





鎌塚氏、振り下ろす 静岡公演行ってきました!
面白かったです!
もうね三宅さん、いいっす!ベリーナイスっす!
あとね、ベンガルさん!なんなんでしょうか、面白いし可愛いの。(笑)
ともさかさん、北村さん、玉置さん、片桐さん、広岡さんも素晴らしく良かったです!
あっという間でした!
しかし、会場の席に空席が多くてビックリ!
前の方空いてたから座りたかったな…。

グッズはパンフ買いました。
そしたらグッズ売り場に八犬伝のDVDが!
迷って迷って…買っちゃいました。
あーお財布からですわ。
でもいいの!明日みるもん!

あと、こんなチラシ入ってました!
『宮藤官九郎、静岡市民文化会館に登場!』
絶対いきますとも!

お誕生日会


今日は幼稚園(夏期保育)で8月生まれのお誕生日会をやったそうです!
写真と冠貰ってきました!
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
