初映画館!


息子とプレーンズ2を観てきました。息子初映画館!
最初は大きい音に文句を言い、暗くなったら目をつぶり、途中飽きた!と言い出し大丈夫かな?って感じでしたがなんとか最後まで観れました。
私は感動して泣きました。(笑)
1観たことないので観てみようかな。

CDJ2014ライブビューイング


本日、CDJ2014ライブビューイングに行ってまいりました。
いやーね、本当にみんなバカよね。(笑)
顔の筋肉が痛くなるくらい笑いました。
あきちゃんの寂聴さんね。(笑)
顕さんの水戸さんね。(笑)
あーいろいろ言いたいけどだめよね。

歌もさやっぱり歌っちゃうよね。
でも、ライブビューイングだからさ思いっきりはいけないね。
本当は思いっきりいきたいんだけど。
だからやっぱり、きたえーる行きたいわ。
思いっきり歌って踊りたい!!

それで、やっぱり『そんなのNACS応援歌』で泣いちまいました。
歌が始まる前のリーダーの言葉がまた泣いたよ。

なんと今回のジャンボリー3時間30分もあって。
でも、あっという間!
それだけ楽しかったんだよね。
パワー貰えました!
ありがとうジャンボリー!
ありがとうオフィスキュー!

画像は、パンフとライブビューイングうちわ。
あと光るやつ。(名前ど忘れ)
光るやつは、一緒に参戦したマイミクにお願いして一緒につけてもらいました。
ありがとうございます!

あーまた2年後かー!

そうそう、オーパーツとナックスの公演発表ありました!
ナックスさーん!やっぱり全国公演じゃないっすか?
静岡こないっすかー!?

お祭り


今日は雨のなか、幼稚園のお祭りと町内のお祭りがあった。
天気にはあまり恵まれなかったけど、息子は楽しそうだったのでよしとする!

七夕


幼稚園で七夕作ってきました!
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク