医龍4 最終回

いやー終わった…。
終わってしまった…。
てか、やはり岡村さんでしたか!

でね、すべてが終わりあのエンディングはなくよー!
なんだよー(T^T)
ミキも戻ってきた事だし、医龍5をお願いします!

あー来週からさみしいー!

医龍4 10

いやー!今週は、チームドラゴンのスピーディーなオペにしびれたー!

荒瀬はいちいちかっこいいよね。
座り方とかセリフとかさ!

来週最終回か!さみしいー!
桜井先生大丈夫かな…。
朝田が電話してた相手は誰だー!?

あー!早くみたいけど、終わっちゃうー!

医龍4 9

もう9話か…。
今、オペ盛りだくさん!
荒瀬フルコース!
やっぱりかっこいい!

あーもうすこしで終わってしまうのか…。
寂しいな…。

おじいちゃん

今日、おじいちゃんが亡くなった。
今月で97になるはずだった。
これでゆっくりできるかな…。
辛いことたくさんあったから楽になったかな…。

ありがとう。おじいちゃん。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク