

医龍4 8

今週は研修医早川くんの回。
みごと、朝田マジックに落ちましたな。
これからは、チームドラゴンのサポートするのかしら。
楽しみ。

にしても、今週も荒瀬はかっこよかった~。

音楽発表会

今日は幼稚園の音楽発表会でした。
息子はタンバリンとハーモニカを上手にやっていました。
これで年中さんの行事も終わり。
どんな年長さんになるのかな…。

医龍4 7

第7話終わりましたー。
今週は荒瀬出番少なかったな…。

しかし、伊集院成長したよね!本当に!

来週は、桜井先生のオペかな?

ヌイグルマーZ


ヌイグルマーZみてきました!
うん!ブースケかわゆい!
しょこたんもかわゆい!
オープニング、エンディングかっこいい!

井口さん作品初めてみたけど不思議!(笑)

医龍4 6

今回は、野口vs桜井でした。
最初は野口が優勢。
しかし、最後は逆転桜井勝利!
ってか、桜井先生みたいな先生今でもいるのかな…。

荒瀬院長はテキパキお仕事してましたね。
できる男!

来週は、伊集院が狙われてる!
さーどうなるか。

大阪2日目




大阪2日は、朝から大阪城へ!
ダンナが前から行きたいと言っていたので嬉しそうだった。
天守閣まで上り大阪の街を眺めました。
その後は、息子を義母にまかせ私とダンナは別行動。
息子と義母は親戚の家へ。
なんと通天閣の近くを通ったとか。
通天閣見たかったからついてけば良かったかな…。
私とダンナはタクシーで新大阪駅へ。
大阪のタクシーの運ちゃんはよく喋りますね(笑)
関西弁で楽しい!
新大阪駅に着いて駅内を散策お土産を買い、息子達と合流。
親戚達とお別れして新幹線に乗り無事に帰って参りました。

帰りの新幹線でなぜか私が酔うと言うハプニング!
なんでだろ。周りのお弁当とかの匂いがダメだったのか…。
急いで酔い止め飲んだけど、浜松まえ当たりから効き始めて(笑)遅いわ!っと突っ込んでおりました。
最近めっきり乗り物に弱い私です。
大阪まだまだ行きたい所があるのでまた行きたい!

大阪旅行1日目




8日土曜日。
新幹線で大阪へ。
しかし!雪の影響で乗る新幹線が20分遅れる。
初新幹線の息子は待ちきれず(笑) ホームに行って新幹線と写真を撮ろうとしたら通過する新幹線にびびりとれず(笑)
やっとの事で新幹線に乗り込み出発。
途中名古屋がめちゃ雪!!!びっくりしつつもテンション上がった(笑) 
初新幹線の息子は何事もなく無事に大阪に着!
親戚の方と合流してなんばへ。
そこでお昼に、お好み焼きにたこ焼きに串揚げ食べました。写真撮るの忘れた…。
お昼のあとはなんばを散策。
途中にくいだおれのおっちゃん発見!ビリケンさんも発見!そしてグリコ!このグリコを見た時にはあー大阪きたーっと実感した。
その後は道頓堀角座へ。海原はるかかなた師匠みた!髪の毛フッ!って生でみた!(笑)
角座を後にしてホテルにいき荷物を置き、夜は親戚一同で夕飯。
めまぐるしい1日だった。
本当は、夜の大阪城の3Dマッピング見たかったけどみんな疲れちゃって断念。残念!

医龍4 5

いや…。もうね、かっこいい(//∇//)
倒れる。
ってか荒瀬もう外科医じゃん!
木原を朝田にしたし!
(木原は84キロなんだ。)

ってか院長!?えー。
しかもあっさり。
そうよ!荒瀬院長!L&Pのっとっちゃいなよ!

節分


今日は幼稚園に泣き虫鬼、怒り鬼、バイキンマンがきたそうです。
そして、息子作の鬼のお面、鬼のパンツ、豆入れ。

1日早く



恵方巻き食べました。
作りましたよ。
あと、豆まきもやりました。
豆と一緒にお菓子もまきましたよ。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
