

トリック ラストステージ


トリック ラストステージみてきた。
うん。トリックワールド満載!
エンドロール…あのエンドロールはうるうるしちまったよ(T^T)
月光だよ!やっぱり!
改めて一番最初から見なおしたい!あ…終わっちゃった…。

あ!そうそう!今日見に行った映画館でヌイグルマーやるって書いてあったー!
やったー!2/15からだって!

医龍4 4

はい!4話は加藤先生の回でした。
加藤先生…行ってしまうのね…。
でも、あんだけカビルに頼まれたらね…。

で!来週は、ついに荒瀬!
狙いは荒瀬…。
どんな風に?

しかし今回の荒瀬のあだ名つけ面白かった!
ツーブロック(笑)

医龍4 3

おはようござます!
昨ずつの医龍4みんなかっこよかった~!
やっぱりオペシーン。
荒瀬のシリンジ使い!(//∇//)
かなちゃん助かって良かった~。
心筋シートすごいな…。
でも、それと引き換えに藤吉が!
チームドラゴンはひとりずつ引き抜かれるのか。
そうなると、荒瀬の回が気になる…。

医龍4 2

第2話あっという間だった!
1時間じゃ足りない!
毎週2時間でお願いします!(笑)

果たして女の子のオペができるのか!?
チームドラゴン頑張れー!

あと、今回の荒瀬の仮眠部屋は浴室。(笑)
備品室じゃなくて浴室。

山登り


幼稚園の山登りしてきました!
想像してたより坂がきつかった(;゜д゜)
確実に明日筋肉痛だな。
頂上までの間スタンプラリーをしたり、頂上でお菓子やらいろいろ買ったり貰ったり。
息子は楽しかったと言っていたので良かった~o(^-^)o

医龍4 1

あー医龍4初回終わっちゃった。
2時間あっという間!
もーチームドラゴンかっこいい!
荒瀬まつり!荒瀬かっけー!
で、なぜ黒髪だったの?

2014

2014年!あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
