

年越し


お蕎麦食べました。

あっという間

2013年はずっと病気してたような…。
来年は健康な一年にしたいです。
一年ありがとうございました。
良いお年を!

プレゼント2


息子の所にサンタがきた模様です!
ジェームス、パーシーは私達から。
靴は義母から。

プレゼント


ばあばサンタからのクリスマスプレゼント。

クリスマス


少し早いけどクリスマスケーキ食べました。
旦那は酔っぱらい寝て起きません。

今日で


今日で幼稚園おわり。
明日から冬休みです。
今日は雪だるま持って帰ってきました。

発表会、おもちつき、クリスマス会



16日の月曜日に幼稚園でおもちつきがありました。
おもちつきおいしかったと息子。
園長先生が先生の手を杵でついちゃったとか!大丈夫なのか!

そして17日の火曜日に、発表会でやった狼さんセットを持って帰ってきました。
先生上手に作るなっと。すごい。

そしてそして今日19日は幼稚園でクリスマス会でした。
アンパンマンサンタさんが、お菓子をプレゼントしてくれたそうです。
今まさに食べてます。
あと、帽子にリースにサンタさんを作ったそうです。

観劇


安田さんが出ている舞台『ブラザーブラザー』を観てきました。
もうずっと笑いっぱなし(笑)
顔の筋肉痛くなりました。
遠征ができない私にとって静岡に着てくれるなんて本当に嬉しいです!
やっぱり舞台は生がいいですね!

発表会

今日は、幼稚園の発表会でした。
ともだちほしいなおおかみくん と言うお話で息子はおおかみくんでした。
去年とは違い、セリフや踊りが長くて一年でこんなに成長するのか!っと感心しました。
家に帰って回していたビデオをみたら、途中から映ってる!
なぜ!!ちゃんと録画ボタン押したのに!
なぜ!(T^T)
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
