4歳!


今日で息子4歳!になりました!
おめでとう!

御祝いパーティーは、昨日やりましたー!

プレゼント


私から息子への誕生日プレゼント!
作るの楽しみ!


そう言えば、知り合いが2人目を出産したとメールがきた!
めでたい!
9月には2人出産を控えてる知り合いがいる!
御祝い費が…。
でも、めでたいからいいのだ!

我が家もそろそろめでたい側になりたいぜよ!

夏休み


息子が風邪を引き熱を出し、見事にその風邪をもらい撃沈しとります。
大分よくなりましたが、そのおかげで何処にも行けず・゜・(つД`)・゜・

息子さん初めての夏休みなのに…。
すまぬ!息子よ!

で、なんの思い出もないので家族で花火やりました。
息子は怖がりやらず。見てるだけでした。
大人が楽しんじゃいました(^-^;

ぱいかじパンフ!


静岡では上映がないからパンフが買えない!っとしょげていたら、優しきお方が声をかけてくださったー!
ありがとうございます(ToT)

お誕生会!


幼稚園のお誕生会行ってきましたー!
最初はご機嫌だったのに私をみたらメソメソ。
舞台に上がったら笑顔になったから一安心。
しかし、組、名前があまり言えず。
好きなものは言えた(笑)
他の子はちゃんと言えてたのに…。
ま、泣かなかったからいいか!
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク