CDJ2012ライブビューイング浜松


CDJ2012 ライブビューイング浜松に行ってきました!

いやーね、なんともバカバカしいお祭りです!ジャンボリーは!(笑)
顔の筋肉が痛くなるくらい笑いました!
ペンライトを持参したんですが、誰も持ってなくて(^-^;
私、1人だけだったかも…。
最初、使うの辞めようかと思いましたが、バカになるんだ!っとブンブン振ってました。

あの伝説の方を観れて感激でした(笑)
お疲れ様でした(笑)
あと、社長からも重大発表があり驚きつつも盛り上がりました。

帰りにはパンフも買いました。
あと2冊しかなくて焦りました。危なかったー。

やっぱりね、会場に行きたいね。
ライブビューイングは、立ちたかったけどみんな立たないからさー。

なんて旦那に話したら、『じゃー2年後は行けばいいじゃん』っと!

いいの!?いっちゃうよ?やっちゃうよ!
まーその時の状況によりますが。

あー楽しい1日だったー!

帰りはなんと会場まで、旦那と息子が来てくれまして一緒に帰りました。

明日から、また頑張ろう!

24、25


7/24は旦那の誕生日でした!
30代も後半!早いもんだ。
夜は少しばかりのお祝いをしました。

25日は、息子の幼稚園の面接でした。
なんと、幼稚園ではいい子みたいです(笑)
家では絶対に食べない野菜を、幼稚園では食べれてるとか!
これにはビックリでした。

話は変わりまして、いよいよ2年に1度のジャンボリーが始まります!
今年はライブビューイングがあるとのこと!
私もライブビューイングに参加する事になりました!
毎回参加したくてもできず、やっと雰囲気だけでも味わえる!

その為に、ペンライトを購入(笑)
当日ははじけちゃうよ!やっちゃうよ!(笑)

志村どうぶつ園

志村どうぶつ園、どうぶつちゃん達可愛かった~(*^^*)

でも、それにも増してサダヲさん可愛かった~(*^^*)

お祭り


お祭り行ってきましたー!
息子にいろいろ買わされた!
まーおばあちゃんが買ってくれたんですが。
旦那に頼まれていたものを買えて良かった\(^^)/

夢売るふたり


7/17に『夢売るふたり』の試写会に行ってきました。
あまり詳しい感想は書けないので、思った事を箇条書きにします。

・サダヲさん、松さんの夫婦の息がぴったり!

・おふたりの九州弁がなんともいい!

・松さんの演技にただただみいってしまった。表情や行動などに。

・サダヲさん演じる貫也さん。普通の時も、夢を売ってる時も、行動やしぐさが、可愛い!キュンキュンしまくり!そりゃ騙されますよ(笑)

・自転車の2人乗りいいな~。

・R指定

・貫也さんのファッション素敵!私好み(笑)

・だんだんすれ違う気持ち…切ない。

・最後…?


とりあえず、思った事を書きました。
とにかく、いろんな意味で衝撃を受けた作品でした。

あと、松さんファン、サダヲさんファンは絶対に観た方がいいと思います。

昨日から頭の中は貫也さんでいっぱい(笑)

貫也さんなら騙されてもいいかも(笑)でも、お金持ってないですけど(笑)

試写会!

夢売るふたりの試写会当たった!
しかし、開始時間が遅い…。

チューボーですよ!

いやーチューボー面白かったー!
今日もピンコ登場!(笑)
あと、BGMがサダヲさん出演のドラマの曲ばかりだった!

幼稚園お祭り

14日に幼稚園でお祭りがあった。
私はお手伝いで参加。
もー暑くて尋常じゃない汗をかいた。
息子はおばあちゃんとお祭りを楽しんでた!
今日は本当に疲れた…。

ぴったんこカンカン

いやーやっぱり面白かったー!(笑)
アキバのキャラ最高(笑)
電気屋の定員さん最高(笑)
イヤリング最高(笑)
おまわりさん本物?(笑)

本当に七変化!
さすがです!

仰天&ゴチ

7/11は仰天に出演!あまり登場しなかったけど、サダヲさんみれて良かった~!

12日ゴチに出演!
岡村のたかしさんと阿部のたかしさん!
やっぱり面白かった(笑)
みんなに奢ることになったけど。
またそれが面白かった!(笑)

滑った!


滑ってきました!
楽しかったけど、ちょっと怖かった(笑)
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク