初SL

昨日、父の日に息子と旦那2人で出かけていきました。

静岡の千頭(せんず)と言うところから、SLに乗ったそうです!
私も行けば良かった…。

2人で温泉も入ったそうで。
初男2人旅でした!

父の日


息子が幼稚園で作ってきました!
おとうさん、喜んでました!

息子作



まずは、くまさんの歯みがき!
これは、6/4に作ってきました。息子は、くまさんの歯を磨いてあげてます。

そして、今日はニワトリさん時計!
自分の手形を押したみたいです。
どちらも、上手にできました!

芋掘り&親睦会


昨日は、幼稚園で芋掘りがありました。
息子の収穫物!



あと、親同士の親睦会もあり自己紹介したけど何を言ったか覚えてない(笑)

緊張して顔ひきつってたかも(笑)

あれ?


息子の坊主姿の画像がアップされてませんでした!
これです(笑)
幼稚園でみんなに頭を触られたそうです(笑)
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク