

息子ビフォーアフター



髪の毛が長くなっていた息子!
髪の毛刈りました!

バリカンの音が怖いとびびってた息子。
おばあちゃんに耳を塞いでてもらいました(笑)

終わった後は、鏡をみてニヤニヤ(笑)
気に入ったみたいです。

日食グラスと宇宙人



6/6の為に購入。
しかし、金環日食の時に早めに買わなかった事を今物凄く後悔してる(ToT)

あと、我が家に宇宙人さんが現れました(笑)

小運動会


小運動会終わりましたー!
天気は晴れてよかったー!
息子とディズニー体操とフォークダンスと親子競争をやりました。
始まる前にいきなり泣き出したので、ありゃーっと思いましたが本番は張り切ってやってくれてよかったー!

終わりにジュースを貰って帰ってきました。
あー楽しかった!

今日も元気に!

今日も元気に幼稚園行きました!!

昨日は、雨で行けなかった遠足の延期日でした。
水筒を持って、園のバスでみんなで公園に行ったみたいです。
息子はバスに乗れて嬉しかったみたいです。

で、明日は小運動会!
体操やフォークダンスを練習してるみたいなので楽しみ!
息子、ちゃんとできるか心配です。

遠足延期!

昨日は初めての遠足だったのに雨…。
でも、園で遠足ごっこをしたみたいです!
お弁当もお菓子も残さず食べてきました~!

遠足の延期日は明日!
明日は晴れるよね?

母の日


息子が母の日のプレゼントを作ってきてくれました~!
嬉しい~!

リュックと歯科検診


息子の遠足用にリュックを購入!
息子の反応よし!(笑)
早速背負って散歩に行きます(笑)

今日は幼稚園で歯科検診だったようで、息子は泣いちゃったと(笑)
みんなは泣かなかったっと(笑)
息子だけ泣いたか?(笑)

参観日

参観会行ってきましたー!
息子は私を見るなり『飴!飴!』っと(-_-;)
貰えないとわかるとメソメソしてました(笑)
でも、園での生活が見れてよかったなー。
その後の懇談会で役決め。
年少のうちに!っと、バザー手伝いになりました。
一緒にやることになったママさん達と早速メールアド交換しました!
どんな事するのかなー。ドキドキする。

動物園




今日は動物園に行ってきました!
もーメチャクチャ混んでました!動物園5キロぐらい前から車が繋がってたー。

動物園について、息子は早速ヒヨコとウサギにふれあいました。
ひよこが好きになったみたいです。

そのあとも、いろいろ動物を楽しみました。
しかし動物園、前より広くなったような気がしたなー。
今度は、普通の土日に行こうかしら。

浜松旅

なんやかんやで、浜松から帰ってきましたー。

お昼は浜松でうなぎ食べたー!旨かった!
しかし、そこで息子がうなぎの骨が喉につかえたのか、痛い痛いと泣きだしました。
骨は食べないと思うから気のせいだと思うんだけどね…。

その後、でっかいショッピングモールに行き、その後アクトタワーへ行って展望台行こうとしたら、今日は結婚式があるからダメとの事。
なんだよ…。

そのまま、静岡に戻りお寿司食(ちょっと高い所)べに行こうと行ったら、今日は予約の人のみとの事。
行くとこ行くとこやってなくて、まるで大泉さんみたいだった。(笑)

でも、息子が『楽しかった!』と言ってくれたからよかった!

息子作


息子が幼稚園で作ってきました!
上手!
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
