サダヲ映画情報

7月にぱいかじ!
9月に莫逆家族&夢売るふたり!

しかも、莫逆と夢売るふたりは公開日が同じ!

どちらを先に見ようか…。

みたぜ!


SPECみたぜ!
瀬文さんカッコいいぜ!
当麻もカッコいいぜ!
憎い終わり方だぜい!

42!

4.23!

サダヲさんおめでとうございます(*^ー^)ノ♪

42歳には見えない!

うぉりゃー!



ついにWARRIOR行ってきました!
やっぱりナックスさんは、かっこよかった!
5人がいいねー(^-^)(^-^)
てか、終始リーダーが可愛くて(笑)
ご当地ネタも入ってて楽しかった!
あと、再び学生服のやまだ合唱できたし(笑)

WARRIORのセット、照明もかっこよくて感動。
あーもう一度ゆっくりみたいなー。

また静岡に来てほしい!


初お弁当

今日は、息子さん初めてのお弁当!
全部食べてきてくれるか!?

初登園!

本日、息子幼稚園初登園!
しかし、生憎の天気。
でも、元気に行きました!

入園式

入園式

本日、入園式でした。
もう~最初から最後まで泣きっぱなし!!
最初に、お部屋に行って少しおもちゃで遊んだんです。
でも、案の定おかたづけで「いやー!」「だめー!」っとなりまして。
まーまーそこまでは、予想通り!!
はいはい。っと思っていたのですが、そこからが長かった・・・。
どうやら眠気もあったみたいで(今日はめちゃ早く起きたのです)、式の途中も、集合写真もダメダメ・・。
よくある、『○○幼稚園入園式』って看板の横で一緒に写真撮りたかったのにそれもあまりできず・・。
極めつけは、集合写真を撮る時にもらった紅白まんじゅうを、「食べる!」っと言い張り食べ始めるし・・。
トホホな入園式でした。

めっちゃ疲れた・・。
肉体的にというか、精神的に・・・。

明日はお休みで、11日から登園です。
あ~どうなるんだろ・・。

静岡まつり

P4070371_convert_20120407223004[1]

今日は静岡まつりに行ってきました!

まず、家を出て歩いて15分のバス停までてくてく歩きました。
(バス停がもっと近ければな・・。)
息子はバスに乗れるのを楽しみにしていたので、ルンルンで歩いてました(笑)

バス停に着いて、すぐにバスが到着。
初めてバスに乗った息子は、ちょっと緊張気味でした(笑)
ちょっと慣れてきたら、「バスすごいね~ゆれるね~。」っとニコニコ♪
道が空いていたのであっという間に目的地に到着!!

まつり会場に着いて、早速車を買わされました・・。
しかも古い訳のわからない車を・・・。(600円もした)
それで満足した息子。
今度は、食べ物を買いにウロウロ。
いくつか食べ物を買って、座って食べることにしました。
その前に、私がトイレへ。
そして、旦那がトイレに行こうと歩いていったら息子が「ぼくも!!」っと言うので広げてあった食べ物をまとめて、さっ行こう!っと振り返ったら息子がいない!!
旦那について行ったかと思い、トイレの方に行ったら旦那は1人でトイレの列に並んでる!!!

いかん・・見失った・・いなくなった!!!!!!

もー焦りました。
この前のスーパーの事件(スーパーでもいなくなった事があるんです)ではないけど、この広さでは探すに探せない。
旦那に事情を話し、手分けして探しました。
でも見つからず、私は迷子相談所へ。旦那は引き続き探しに行きました。
相談所で名前と特徴を放送してもらって、私も探しに行こうと思ったら・・・旦那と息子登場!!

よかった・・・。
息子を見たときに、ちょっと泣きそうになりました。
どうやら、お店の前に1人で立っていた所を警察官さんが見つけてくれて、その現場を旦那が発見したそうです。
本当に目を離しちゃいかんっと思い知らされました。

いろいろありましたが、息子は楽しそうでよかった。
帰りもバスに乗りましたが、帰りはめちゃ混み!!
家に着いたらヘトヘトでした。

寝る前に布団の中で息子に「今日は何が一番楽しかった?」っと聞いたら
「ん~・・・・かきごおり!!」っと(笑)

そうか・・かき氷か!(笑)

阿部サダヲ&菅野美穂、不屈の東北魂描く「奇跡のリンゴ」で夫婦に : 映画ニュース - 映画.com


阿部サダヲ&菅野美穂、不屈の東北魂描く「奇跡のリンゴ」で夫婦に : 映画ニュース - 映画.com




サダヲさん、活躍しますな!
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク