蔵さん!?

旦那が髪の毛切ったら、蔵之介さんみたくなった!
それを、言ったら『前も言ってたよね?』と言われた(笑)

体験入園

体験入園行ってきました!
最初、みんなでおもちゃで遊んで息子も楽しそうでした。
先生が『さーみんなでお片付けしましょー!』と言った瞬間、ちゃんとお片付けしはじめるお友達たち。
しかし、息子だけだめー!っとお片付け拒否(-_-;)
いつもそうなので、やっぱりかーっと…。
その後、おもちゃがある方に行く!っと泣いたりで
息子のテンションは下がりました。
でも、先生方の劇でちょっと回復!!
ばいきんまん、犬のキャラに少しビビりつつ、アンパンマンの登場に興奮してました(笑)

しかし、オムツが取れないのも心配だけど、お片付けできないのも心配(-_-)
お友達がみんなで、踊ってても一緒にやらないし。
あー、幼稚園大丈夫だろうか…。

そんな気持ちもありつつ、カバンや園服とか受けとると、ちょっと楽しみだなーっとも思います。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク