

ついに


我が家に来ました(笑)
スリッパはやっぱり青でしょ!

しあわせのパン


今からみます!
お二人のメッセージがありました!

名古屋港水族館




今日は名古屋港水族館に行ってきました!

大きな水族館は初めてな息子はテンションMAX!
嬉しそうでした!

イルカのショーも見れたし、楽しかった。

しかし、帰りに私が体調不良に。
頭が痛くてしょうがなかった…。

しかも、帰りの東名で我が家のETCカード不調だったらしく静岡インター出口でゲートが開かない!
焦りました。

係のおじちゃんが出てきてくれて、なんとかなりました。
あの時は、頭痛も忘れるくらい焦りました(笑)

ずっと運動してくれた旦那!
ありがとう!お疲れ様!

映画!

今年はサダヲさんが出る映画がたくさん公開されるなー。
ぱいかじ、莫逆、夢売るふたり。
あと他にも観たい映画が公開されるなー。
息子も幼稚園行くようになれば、映画館行く時間ができるかしらー。

あさイチ

いつもは朝グダクダなのに今日は、阿部パワーでシャキーン!
サダヲさんの為なら起きれた!(笑)

夜勤から帰ってきた旦那に『明日は朝から出るから早く起きないと!』っと言ったら、誰が出るかも言ってないのに“ハイハイ”的な冷めた目で見られた(笑)

あー楽しみ!

富士山こどもの国


日付かわりまして、昨日行ってきました!富士山こどもの国。
旦那の会社の先輩ファミリーと一緒に遊んできました!

最初は、楽しく遊んだりソリに乗ったりしたのですが、他の子が作った雪山を壊したり、他の子のオモチャで遊んだりしだして…。
それはダメだっと言ったらだんだんグズグス(--;)
終いには、旦那がイライラ…。
まー大体そんな感じになると予想してたので、私的には問題なし(笑)
息子に、雪ちゃん楽しかった?と聞いたら『楽しかった』と。
なら、よかったー(^-^)/

今回、息子の手袋がちょっと失敗。
ミトン型にすればよかったと後悔(-_-)
手袋が取れちゃってしょうがなかったです。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
