

お世話になりました。

今年を振り替えるといろんな事がありました。
嬉しい事や、悲しい、辛い事。

嬉しい事は、一年で自分の好きな方々を生で見れた事!

グループ魂、ユニコーン、大泉洋さん、奥田民生さん。
本当に、『こんなに一気にいいの?』って感じでした。
もう、一生ないんだろうなー。

悲しい事は、体調めんでしょうか。
私も息子も、ダメでしたな。
何回か病院にお世話になりました。
息子なんか、年末まで病院に行ったし…。
来年は、健康でありたいなー。

辛い事は、震災。
これは、本当になんと言ったらいいか…。
改めて、地震の怖さを感じました。
私が住んでる静岡は、東海大地震がくるといわれています。
来年、いやずっとこの先あの日のような辛い事が起きない事を祈ります。

来年、息子は幼稚園に行きます。
不安もありますが、楽しみでもあります。

少し早いですが、皆様来年も宜しくお願いいたします。




あー来年こそは、2人目が欲しいな…。


ちょっと早めのクリスマスパーティー



家族が揃う日(23日)が今日しかないので、ひと足早くクリスマスパーティーやりました!

お肉とケーキいただきましたよー!

クリスマスプレゼント


今日は久しぶりに実家に行って来ましたー!

そして、ばあばが息子にクリスマスプレゼントをくれました!

スマスマ

19日のスマスマ。
面白かったなー。(笑)

やっぱり、阿部さんいいね!

もののけ島のナキ



もののけ島のナキを観てきました。
号泣しました!
今まで一番泣いたかもしれません!
しかし、ゴーヤン最高!(笑)
『ただのゴーヤですから』(笑)最高!

2Dでも十分楽しめました!
ナキはもう香取慎吾さんぴったり!
コタケも可愛いし!
グンジョーには泣かされました。
もう一度観たいなー。


あと、ゴーヤンが可愛かったから買っちゃった!

ブランチ&スマステ

今日は、生放送でサダヲさんが2回も見れた~。
嬉しいな~。これでまた頑張れる!!

ブランチもよかったけど、スマステよかった~!
なんだかたくさん歌った♪
しかも、サダヲさんからのメール(笑)
ユニコーンだし!嬉しい~!!

もののけ島のナキ、絶対観に行く!泣いちゃう!!
予告ですでに泣きそう・・ってか、泣いた!

クリスマス会


今日は幼稚園のクリスマス会に行ってきました!
年長さん達が歌やダンスを披露してくれたり、アンパンマンがきたり。
ミニシアターをみたり、サンタさんがきてプレゼントくれたり。
プレゼントは、オモチャとお菓子。お菓子は一気になくなりました。

幼稚園に大きなツリーがあって綺麗だったなー。
写真撮ろうとしたら、デジカメ持ってきてない事に気付き、携帯カメラで撮ろうとしたら、携帯も忘れてました。

さーこれからは、本格的に入園準備にとりかかります!

奥田民生ツアー!




行って来たー(≧▼≦)
もー民生さんかっけー!!
今回民生さんソロ初めてにして、2列目で見させてもらいました!

もー民生さん触れそうな感じ!
1列目の人はきっともっとすごいんだろうなー。

今回の主役?小原礼さんは、赤だし(笑)

生、ゆうたさんみれたし!湊さんは、初めてみたし!
あっという間に終わったー。
もっと聴きたかったー♪
また静岡来てほしい!!

あ、そうそう。
ナックスの音尾くんもいたらしい!
ライブ終わって家に着いて、ツイッターみて気付いた!

今回、会場に着いて開場を待っている時に、息子が熱を出したと連絡が!
正直、最初は民生さんどころではなくて…。
ライブ中も息子が気になっちゃって。
最後の方は、はじけましたけど。

ライブ終わって、旦那からのメールをみて、いろいろあったことを知る。

息子はたぶん風邪とのこと。
今も、熱が高いです。
明日また病院にいきます。
心配してくれた方々、ありがとうございます!

クリスマスツリー


息子とツリー飾りました!
今年は息子も飾り付けをお手伝いしてくれました!

満を持して

きゃー(。≧∇≦。)
12/19のスマスマビストロにサダヲさんとYOUさんが登場!
マルモのおきての主演が満を持して登場だとな!
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
