七五三




つぶやきにもつつぶやきましたが、昨日息子の七五三に行ってきました。
私たち親も、ビシッとスーツを着ましたよ~。
11時にスタジオに行って着物に着替え、浅間神社という神社へ。
御祈祷をしてもらってきました。
その御祈祷中、息子は「おもしろ~い!」の連発!
もう、恥ずかしくて!!笑っちゃいました。
しかも、太鼓のリズムに乗ってるし。笑
ま~3歳だからじっとはしてないと思っていましたが、息子ひとりだけそんな感じだったので、トホホ~でした。笑

神社を出た後は、親戚の家や、実家などを回りバタバタな1日でした。
もうヘトヘト・・・。
しかも、いつもヒールなんて履かないから今日は足が痛い・・。
これで、やっといろんな行事が終わりました~。
あ、でもまだ注射があった・・・。
これもまた大変だ・・。

頑張ります!!

幼稚園にて


4月から通う幼稚園で作ってきました!
ヒヨコの顔、目は私が書きましたが後は息子が。

大泉ワンマンショー



行ってきました!大泉ワンマンショー!!
もう、顔の筋肉が痛くなるくらい笑いました!
洋ちゃんはもうね、素晴らしいエンターティナーですよ!
また是非ともやってもらいたいな~。(本人はやらないって言ってたけど。笑)
もっと見ていたかったな~ワンマンショー。
2時間じゃ足らん!!笑
静岡に来てくれてありがとー!楽しい時間をありがとうー!
洋ちゃんありがとー!!



そして買ったグッツたち。
Tシャツにワンマンジューにポスター。
ワンマンジューは明日食べます!




あと、会場に来年のNACS本公演のポスターが!
か、かっこいいぞ!NACS!!!どうした!笑
本公演も楽しみだぁぁぁぁ!!!!!

そうそう、帰り会場から車で帰る途中になにやら人だかり。
前にはタクシー。
なんと洋ちゃんが乗っているタクシーだったらしい!!
行く方向が同じだったからびっくりした!!

今日は


今日は寒かった。
そんな今日、久しぶりにばあば(母)が遊びに来てくれた。
息子、ばあばも楽しそうでよかった~。

あー今、夕焼けがきれい。秋だなー。

えーーー!!!

えーーー!!!30!?
(マルモ風に)

さらば20代!
よろしく30代!

マルモのおきて スペシャル

いやー、スペシャルもよかった!
もうね、ずっと家族よ。
今日の新聞のラテ欄に

『マルモがいつか結婚して子どもができても、薫と友樹のことをずっと好きでいてね』

をみてそれだけで泣きそうだったなに、見たら余計に泣いちゃったぜ!

マルモと彩ちゃんも、もーじれったいし!(笑)
ムックは可愛いしー!
癒されたーー。

CMもサダヲさん出てきて、尚、癒されたー。

日曜はマルモでいいよー!ずっとマルモでいいよー!

プチ誕生会

本当は明日だけど、今日プチ誕生会をしました!
父親と義母がケーキを買ってきてくれたので、2つを少しずつ頂きました!
残りは明日。

さーマルモSPまでに息子を寝かすぞ!

討ち入り完了!


だるま屋!!楽しみ!

マルモSP

マルモSPのCMみた!
マルモが彩ちゃんに
『彩ちゃん、好きな人とかいるの?』
って聞いてたー!!!
もー!マルモ!!

早く観たい!(≧▼≦)
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク