

O氏からA氏へ

ちょこっとDVDの整理をしていました。
約5年ぐらい前の懐かしいDVDを発見し、ちょっと再生。
フ○テレビドラマのメンバーが集まってボウリングする番組で、当時「小早川伸木の恋」というドラマに大泉さんが出ていたのです。
当時は大泉さんが好きで、録画してたんですね~。
あのもじゃもじゃ頭ではなく!ストレートな髪型に「かっこいい~vv」っとなってたもんです。
でも、なんとそのドラマメンバーには、「アンフェア」チームもいまして!
いましたよ!あのお方が!阿部さんがvv
ちょっと得した気分です。
当時はなんとも思ってなかったのに。笑
大泉さん目当てで録画していたものが、今や阿部さんが写っててラッキー!ってな感じです。笑

アンフェアSP

アンフェアSP観ましたよ!
小久保さん、相変わらず嫌な奴でしたな。(笑)
最後のほくそ笑む感じなんて。
サダヲさんのこういう役好きです。

最後の最後にビックリが!
なんと!大きくなった美央ちゃん!
ちょっと感動。

さ!次はマルモSPだ!

アンフェアみた!


観ましたぞー!アンフェア!
なんだか、え!?
あれ!?
まさか!?的な感じでした。
なんだか続きそうな感じじゃないか?
雪平はセクシー&かっこいい!
今回は一番女性らしい面も見れた。
小久保さんは、前回より出番あり!
みんなに指示、命令してました。

こ、こわい!!!

台風怖い!!!
強風!!!!!!!
静岡に上陸なんて久しぶりだから、びびってます!!
早く・・台風なくなれ。

探偵はBARにいる


観てきました!
いやー新しい大泉洋さんでした!
前半は笑いありアクションありで!
血もたくさんありましたが、後半は泣きました。
涙がつーっとつたいました。
続きがありそうな感じ!
高田役の松田龍平さんもナイスキャラでグー!
またこのコンビみたいです!
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
