

本日



息子の3歳の誕生日!
トミカのDVDをプレゼント。
あと、じいじ&ばあばからのプレゼントは、アンパンマンケーキ!
すごい!

息子よおめでとう!

素敵!


大親友のまりちゃんから息子の誕生日プレゼントが届きました!

すべて手作りだそうです!
素晴らしい!

24時間テレビ募金

昨日家族で静岡第一テレビに募金しに行きました。
役にたつといいなー。

焼き肉


昨日は息抜きに、お友達のうにさんと焼き肉ディナーをしてきました!

店が混んでいて待ち時間があったのですが、なんと近所で花火大会やってまして!
ずっと花火みてました。

鉄道博



今日は静岡のツインメッセと言うところでやっている鉄道博に行ってきました!
息子は、鉄道より車がいいらしくあまり食い付かず。
でも、チャギントンには食い付いてました。(笑)
チャギントンのプリクラがあって、初めて息子と撮りましたよー!
旦那とも久しぶりに撮りました!(笑)

まりちゃん、今度送ります!

夏祭り


もう一昨日(12日)になってしまいますが、町内の祭りに行ってきました。

かき氷、2個も買わされました。(笑)

大人計画さんの夢

土日で、大人計画さんの夢をみたー。
土曜は、自分が大人計画の芝居を見に行く夢だった。しかし、いつの間にか自分が舞台にあがってた。(笑)
しかも、役どころはM宅さん(警官役)に言い寄られるキャバ嬢。(笑)
なぜ、キャバ嬢だったのか?
そして今日みた夢は、K藤さんのドラマ?かなにかの収録をY々さんと観覧している夢。(笑)
なぜかそこでも、Y々さんに言い寄られる。(笑)
しかしなぜか、そのドラマにA部さん飛び入り出演!!
なぜか、私も飛び入り出演!(笑)
横にぴったりくっついてました。(笑)
しかも、とても仲よさげに!
どんな役だったんだか?
収録終わりにずっとY々さんそっちのけで、A部さんと話してました。
なんてひどい自分。

つまらん夢の話を読んでくださってありがとうございました。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
