花火大会


あべ川花火大会!

家からみてました!ちょっとしかみえなかったけど!
写メだと全く撮れない。泣

魂武道館DVD


魂DVDきたぁーーー!
昼寝しなかった息子さん、早く寝てくれたから今からみます!


本日、旦那の誕生日!
プチ誕生会をひらきました。

ユニコーン静岡行って来たぜーっと!



ついについに行って参りました!
もーね、あんなかっこいいおっさん達はいませんよ!民生はんの生歌声に鳥肌たったー!!
旦那も本当に喜んでくれていました。
旦那曰く『もうユニコーンはみれないと思ってた!』だそうです。
今回いろいろお世話になった方々!
本当にありがとうございました!

ユニコーンまた静岡に来てくれないかぜーっ!

しかし、テッシー頑張ってたなー。(笑)

今日1日


今日は実家に息子を預けて整体に行ってきましたー。
体が楽になったー。
よかったー。

んで、息子を迎えに行ってちょっと実家でのんびり。
息子も楽しそうでよかったー。
帰る直前に、じいじが作ったミニトマトを息子とじいじが収穫。
息子は、じいじに教わりながら、赤いトマトを収穫してました。
(写真は収穫してるとこ)
家に帰り、夕飯で美味しくトマトを頂きました!
夕飯を食べていたら、大泉ワンマンショーのチケットが届きました。
まあまあなお席でよかった!
多分、肉眼で見える距離だと思います。

今日1日はなんだか充実してました。

当選

大泉ワンマンショー静岡、当選した\(^O^)/

ありがとう


明日、我が家のトイレは生まれ変わります。
今までありがとうm(__)m

やったぁぁー!

ユニコーンツアー 静岡公演行ける事になったー!!
ありがたやー!!

マルモのおきて 最終話

ついに!ついに終ってしまった・・。
あぁぁ・・泣いた・・。
いろんな意味で泣いた!!
でも、最後はみんな笑顔でよかったな~。
「みんな家族」
それって、素敵な事だね。

あと、マルモと彩ちゃんもなんだかウフフな感じで~vv
最後のシーンのところ、ニヤニヤしちゃったもんね。笑

あと、ムックまた喋ってよかった~。
やっぱり最後はマルモの「えーーー!!!」で〆る!それがマルモのおきてだね。笑

スペシャルも放送するみたいだし!楽しみが増えた!!
スペシャルで、マルモと彩ちゃんが結婚することを願います!笑


あ、吐夢さんでてきてびっくり!(笑)

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク