マルモのおきて10

あぁぁ・・もう切ない。
マルモ・・切ないよ・・・泣
マルモの気持ちも、あゆみさんの気持ちもわかるの。
きっとお互いわかってる。
でも、笹倉さんの手紙で気づいたマルモ。
返したくないけど、返すって決めたマルモ。
もぉ・・胸が痛いねぇ・・泣
いよいよ来週最終回。
初めての家族旅行。最初で最後になっちゃうの?
ううう・・。

最終回の前に、直前SPやるんだね!
すごい!
19時からマルモだ!
こりゃ~息子も一緒に見るしかないか?
んで、21時になったら寝かすか・・。
んで、最終回は録画をじっくり1人でみると・・。
19時までには寝ないよな!?いくらなんでも。笑

マルモのおきて9

今日は親のありがたさを再認識した回でした。
あ~今日も泣いた~。
でも、最後には「え!!!」な展開!!!
ってか、写真どっか子供がとどかない所に隠せよ!!っと思ったのは私だけ?笑
来週は運動会か~。
はりきるマルモが目に浮かぶ~♪

最後はどうなるのかな・・。
マルモはもし、開発部に呼び戻されたら・・。
やっぱり、最後はママと暮らすの?
ん・・・。
ムックも飼い主みつかりそうだし・・。
マルモ、1人になっちゃう・・。
あぁぁぁ~。最終回は2時間SPでお願いします!!笑

撮影

今日、息子の七五三の写真撮影に行ってきましたよ。
もーめちゃくちゃ混んでました!
息子は待ちくたびれぐずぐず。
でも、着替えや撮影の時は大人しくしてました!
偉い!

出来上がりが楽しみです。

マルモのおきて8

いや・・・泣いた。
今までで一番泣いた。
う・・・マルモ~!!!!!
かなさんより、双子を選んだんだ。
も~後半はほとんど泣いてた・・。

ででで!次週またしてもママ登場!?
え!?やっぱりあれだけじゃなかったんだ!!
んんんんん!マルモ!どうなっちゃうの!?

七五三

今年、息子は七五三なので某スタジオに話を聞きに行ってきました。
ってか、もう写真撮影してる人がいてびっくり!!
どうやら、今月までに予約するといろいろ特典やお値段が安くなるみたい。
旦那も「今月中に撮ろう!」っと言ってますが、早い様な・・。
今はみんなそうなのかな?
息子はじっとしているのだろうか・・・。
8月で3歳なので、できれば3歳になってからがいいんだけどな・・。

そんな息子はずっとお父ちゃん(旦那)に怒られてました。
だから、旦那はイライラ。
それを見てると、こっちもイライラ。
息子が一番かわいそうなんだけど、怒っちゃう・・。
寝顔を見ると、本当に申し訳なくなる。
ごめんよ・・・。

マルモのおきて7

はい!7話も泣きました!!
7話は、双子ちゃんのお母さん登場。
てっきり、「引き取りたい!」っと言うのかと思ったけど、そうでもなく・・。
感動的なお別れだったな。
でも、これで終りなのかは???です。

あ、双子ちゃんの欲しいもの、「かしゃかしゃ」と「ぷちぷち」。
マルモ、よく思いついたな~。
もうね、あの子供たちが喜ぶ姿。
泣ける~!!マルモ~ナイスッ!!

でで!ついにマルモ、牧村さんとお付き合い~!!
浮かれ気分のマルモ、来週の予告ではなんだか雲行きが怪しい・・。
どうなる!?マルモ!!
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク