

ついに!

洋さん!ついにパパに!
今、知った!
5月30日になるのかな?女の子!
キュウさんはめでたいこと続き♪
フォトダイの赤ちゃん抱っこしてる洋さんはもうパパの顔ね。

奥様もお疲れ様でした!

かわいい


ミスドでもらった、食器洗いスポンジ

マルモのおきて6

はい。見ました。マルモ6。
もうね、高木家はどんどん家族になっていくね。
駅でのシーンは、涙流れたわ。
最後なんてなにあれ!
みんなでお布団はいっちゃってさ!!
もう、微笑ましいわ~。
でもでも、来週はさついに登場でしょ?お母さん。
どうなるの?マルモはどうするの?
ええ?離れちゃうの!?もう~。

今回出てきた、マルモ作のはんこ消しゴム可愛い~!
あれ作った人すごいよね。
(って、マルモが作ったんだけど。笑)
マルモ、ナイスッ!!


しかし今日の静岡は雨がすごい。
家の前の川(いつも水なんてないのに)が、大変!!
増えてきてるし!!

どうでしょう新作 最終夜

あーついに終わった。
楽しかったなー。
最終夜は『おばちゃん』がキーワード!(笑)
笑った。
また、旅に出てほしいな。

マルモのおきて 5

さきほど、マルモのおきて第5話みました。
今回は、マルモのお母さんが登場。
マルモママなんかいいな~。ほんわかしてて。
また登場してほしい。

お墓のシーン、ジ~ンっとした。
マルモママも泣いてたし・・。
子供達は、本当にマルモを必要としているんだなって。

今回、双子ちゃんたちのリアクションと掛け合いが最高によかった。笑
マルモママ登場の「ぎゃー!!」のリアクションに、彩ちゃんの「お付き合い宣言」の時のあのリアクション。笑
あと、「マルモ2股疑惑!?」の掛け合い。笑
友樹の「チビなのに。」には大爆笑だった~。

毎週どんどん、マルモと子供達の絆が深まってるな~。
最終回とかどうなっちゃうんだろうとか考えちゃう。

彩ちゃんともどうなるのか気になるし。(私だけかな?)

あ、CMも素敵だった~。
花王さんとマルモのコラボ!
クイックル博士も登場してたし!!

どうでしょう新作 第11夜

今週は大泉さんのモノマネに笑った!
まーよくあんなペラペラと喋れる!(笑)

いよいよ来週で最終回。
あー寂しいなー。

マルマルモリモリ

マルモのおきて主題歌、『マル・マル・モリ・モリ!』ダウンロードしちゃった!
いやーリピート。(笑)

マルモのおきて 4

いやー、マンボ!!
あのお店での踊り(マルモの)には、夫婦揃って笑ってしまった!

笑ってしまうけど、最後はやっぱりウルウル。
もーマルモ!しっかり!

そんなマルモ、来週は風邪!!
しかも、お母さん登場!!彩ちゃん、牧村さんからはモテモテ!?(笑)
まー違うと思うけど。(笑)
来週も楽しみだー!

どうでしょう新作 第10夜

今週は、なんだか素敵な4ショットが観れたような。
若干、うれしーが見切れてたけど。

来週の枠は何か変化がおきそう!?

マルモのおきて 3

マルモ第3夜!!いや~今週は友樹がめっちゃ可愛かった!!
あの寝言!!も~vv
「たすけてー!カニさんウインナーが攻めてきて僕食べきれなかったぁ!」
だったけ?も~可愛い。笑
あと、入学式のあの返事!!

この3話、好きです!!
笑いがたくさんあるし!薫の「シマシマが来たよ。」には笑った!
その後、3人と1匹で、ドアから顔を出す所も笑った!
子供の為に頑張るマルモにほろっとし(「ともる」には笑った)、我慢する薫に胸が痛み、友樹の可愛いさにキュンっとし。
入学式にじ~んっとし。
あの、スリッパと普段着にはもうね・・なんともいえない!
マルモの気持になると、胸が苦しい。
でも、子供たちはマルモが来てくれた事が嬉しくて、そんな事気にもしてなかった。
またその笑顔にじ~ん・・・。
あぁ・・。泣

来週は、またまた難関が待ってますね。
出てくると思ってた、「親子関係」問題。
イジメまではいかないかもしれないけど、絶対からかわれたりするよね・・。
あと、「病気」ね!!
これは、必ずつきもの!!
子供の病気は、本物の親でもあわてるもの。

マルモ!!来週も頑張れ!!
走れ!!マルモぉーーーーーー!!!

もりーだー

なんと!2人目がご誕生!我が家も2人目頑張ります!笑

GW旅行

5月4・5日と長野県へ旅行に行ってきました。

まず行きは、静岡→山梨→長野と進みなんだかんだで、6時間かかりました。
途中、休憩を何度もしたため思いのほか時間がかかりました。
(息子がぐずぐずしちゃって。)

ホテルに着き、周りを散策してお風呂へ!!
そのお風呂でプチ事件!!
露天風呂??の飾りのライトを息子が触って、やけど!!
痛い痛いと泣き、急いで水で冷やし、ホテルから氷を貰いひたすら冷やしました。
だんだん落ち着いて、無事に夕飯を食べ1日目はあっという間に終了。
夜にベストハウス見てたら、サダヲさん登場~!
テンションがあがる私でした。笑

2日目は、早めにホテルを出て長野をぐるぐる。
お昼は、信州そばを食べました~。
うまかったな~。
そんで、ナビで一番早く静岡に帰れるルートを検索!!
そのルートで出発!
しかし・・・・・。
大大大大!!!渋滞!!!!
長野→群馬→埼玉→東京(練馬・世田谷)→神奈川→静岡と、どうでしょうさんばりの移動で帰ってきました。
東名にのったら、あっちゅうまに静岡!!東名下りはめっちゃすいてました~!
途中、海老名SAに寄り夕飯。
帰ってきて、息子を寝かしつけて自分も朝までそのまま寝ちゃいました。

ずっと運転していた、旦那!!ありがとう!お疲れまさでした!
義母が「運転変わるよ。」っと言っても、「いいよ。」っと断り続けただんな。
どうしてか聞いたら、「怖いから。」だそうだ。笑
私の運転はもっと怖いそうです。笑
東名とか合流できないもんな~。怖いよ、あのスピードは!!

どうでしょう新作 第9夜

はい!今週もミスタさん頑張ってた!!
うん!もう本当に。
そんなミスタさん。本日誕生日!!
49歳だそうで。
本当に、まだまだ現役!
生涯現役!!!

マルモのおきて 2

今日は延長してくれたおかげで1人でゆっくり観れました。

あー、もう、可愛いし、笑えるし、泣ける!
『ちようなら』はやばいぜ。

カチューシャは、可愛いぜ!(笑)

来週も、笑いあり涙ありかしら。

あー癒されるわー。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
