

どうでしょう新作 第8夜

今週も面白かった!
みすたさん、お疲れ様です。

マルモのおきて

さ~さ~始まりました!マルモのおきて。
第1話みましたよ。
もうね~ムックかわいいの~vv
もちろん子供たちも可愛いんだけど。

最後の、マルモと子供たちが泣くシーンはちょっぴりウルっとしちゃったな・・。
そうなんだよ。
泣きたい時は、泣いたほうがいいんだ。
少しでも楽になるなら。

あと、あのエンディングはなに!!可愛い~!みんな踊ってるし!
あれ、幼稚園や保育園で流行りそう。

あとあと、マルモの音楽。
医龍でも担当している、澤野弘之さんなんだ!
澤野さん確か、BOSSも担当してたような・・。
涙を誘う音楽だよね・・。
今回、我が家のテレビ電波?のせいか、2ヶ所ほど画像が乱れてちょっとショック。
医龍の時もあったんだよなー。
来週はなりませんように。

いよぉ~!

4月23日!
サダヲ氏の誕生日!!
おめでとうございます!

明日はマルモ!!
たのしみ~!

どうでしょう新作 第7夜

いやー今週も笑った!
どうでしょう班、全員のセリフ一つ一つが笑える。


しかし、ミスターさん。
毎回大変だなー。

ちょっと耳塞げ!

あ~はねるの100円ショップ。
サダヲさんとまなちゃんがでてました。
最初は穏やかだったサダヲさん。
最後はちょっとキレ気味。笑
でも、それがまた面白い!!!
堤下さんは、本当に5月になったらサダヲさんの所にいくんだろうか?
行くんだったら、またその模様を放送してほしいもんだ。

ボス!

あー面白かった!
もー早く次がみたい!!

しかし、玉山鉄二さんかっこいいなー。

どうでしょう新作 第6夜

あ~今週はミスターさんほんとお疲れでした!!
もうね、なんだかね、可哀想で・・。
まだまだ戦いは続くんですな。
頑張れ!ミスター!!

鯉のぼりと五月人形



今日は、旦那が夜勤で昼間家にいるので飾ってもらいました!

息子は鯉のぼりのクルクルを欲しがって泣いてます。


今日は、息子、旦那、義母、私の4人で桜をみてきました。
満開でしたよ!

息子と鳩


実は2週間前ぐらいから、祖父が入院しています。
その入院している病院の近くに、桜が咲く公園がありまして、さっきそこで息子と遊んできました。

息子は必死に、鳩を『つかまえてー!つかまえてー!』っと追いかけてました。(笑)

桜が綺麗だったなー。

どうでしょう新作 第5夜

第5夜も面白かった!
熱いね!うん!
外観バックのトコトンは、もう爆笑!

マルモ始動

あ~もう4月ですね。
桜みたいな~。

さ~さ~、いよいよ「マルモのおきて」が始動しますよ!!

まずは、4月11日!
4月から始まるドラマが集合して行ういいともSP!
これは出るでしょう!楽しみ!!

んで、4月20日!
はねとびの100円ショップに、サダヲさんと芦田愛菜ちゃんが登場です!
サダヲさん、前回のリベンジなるか!?

これから、宣伝の為にいろいろな番組にでるんだろうな~。
あ~楽しみだ♪

もちろんドラマのほうも!!
ワクワク~。

おめ!

にょうさん、38おめ!

昨日はくにちゃん、39おめ!

なくもんか

金曜ロードショー、なくもんか。
なくもんかが始まる前に息子は奇跡的に寝た!(お昼寝してなかったせい)

しかし、始まる直前に起きた。泣

しかも、終わるまでずっと起きてた。

終わったら途端に寝た。

もー。

しかし、結構カットされてたなー。
なんだかなー。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
