

3月最後の夢は・・

なぜか、カヲルさんとバイト君と打ち合わせをしていた。笑

そこにサダヲさんが現れたため、打ち合わせに集中できない私。

そんな私をみて、バイト君はカヲルさんに文句いってた。笑

夢の中の私は、サダヲさんに本気で照れてた。

どうでしょう新作 第4夜

今週も興奮致しました!
来週も期待しますよー!

どうでしょう新作 第3夜

はい!今回も笑いました!
頑張ってるミスターがよかったな。

あと、個人的には嬉しい回だったかな。
来週もかな?
(観た人はわかる。笑)

来週も楽しみ!

ほうれん草


ニュースで群馬県産のほうれん草が返品されてると言っていた。

我が家は、今日群馬県産のほうれん草食べるよ。
洗えば大丈夫なんだから!

SP 革命編


観てきました!
いやーSPかっこよかった!
アクションシーンは力が入ってしまう。
井上、笹本、石田、山本みんなねかっこよかった!!
尾形はなるほど、そう言うことかと。

まだなんだか続きそうな感じもしなくもない?

国会でのあるシーンは泣けた!

なんか『チーム』ってもんを感じた。

まだ観てない方は是非!

今日の月は


スーパームーンと言うそうです。
月が地球に大接近してるとか?
だから外がめちゃめちゃ明るい!
街灯なしでも道が見えます。
この光が東北、いや日本全体を明るくしてほしいな。

どうでしょう新作 第2夜

やっぱり面白い。
どうでしょう見て笑った。その時間は地震の事忘れられた。

揺れた!

あー怖い。
我が家は皆無事です!
夜勤の旦那も無事です!

不安とイライラで・・

毎日テレビで信じられない出来事が映っています。
日が経つつれに、被害者が増えていて・・。
新聞でみる光景に、本当に唖然とするばかりです。

地震があった日から、ずっと胃痛です。
緊急地震速報がでるたびに、びくっとします。
静岡は東海大地震がくるくると言われているので、びくびくします。
でも、私がいる地域は、なに不自由なく日常生活を送れているので、東北の方に比べれば不安なんてなんでもないはずなのに。
でも、不安です。
そんなんで不安がってんな!!っと思われるかもしれないけど、不安です。

そんな中、息子はわがままし放題。
「お菓子が食べたい!」「ジュースを飲みたい!」

『食べたいけど、食べられない人たちがたくさんいるんだよ!!』

っと言っても、2歳の息子には伝わるはずもなく・・・。
それでイライラして息子に八つ当たりしちゃって、また胃痛・・。

でも、こんな事ではいけないんですよね!!
今、自分ができる事をやる!
私ができるのは、節電ぐらいしかないけど、今日も必要最低限のもしか電気を使っていません。
(この日記を書いたら、PCも消します。)

魂のHPダイアリーで、宮藤さんがいいこと言ってました。
覗ける方は、グループ魂公式サイトから覗いてみてください。

歌で元気づける、勇気づけるって素敵だと思います。

さ、もう節電の為に終わります。

なんだか、まとまらない文章ですみません。

ステッカー


昨日のどうでしょう新作を見て我が家の車にステッカー貼っちゃいました!
旦那にもちゃんと了承済。
前の私の車のボディにもでかいステッカーを貼っていました。
今回は前より小さいサイズのをペタリと。
ずっと貼るのを迷っていましたが、思い切って貼っちゃいました。笑

水曜どうでしょう新作 第1夜

いよいよ始まりました!!!
新作!
やっぱり面白いな~。

今回の企画「そうきたか!」って感じで。
早く第2夜みたい!

太平洋の奇跡

今日は時間ができたので観てきました。
ん~本当に戦争は悲しいね・・・。
なんで争うんだろう。
戦争がこの世界から無くなればいいのに。

阿部氏は、日本とアメリカに挟まれ難しいそうな役柄で。
英語を喋っておられました。
最後は・・・。

実話ってのが、なんだか切ない・・。

テレパシー

今日は晴れだったので、息子と散歩に行こうと息子が起きる前に家事を全部終わらせました。
しかし、そういう時に限って起きるの遅いのね。
まーその分いろいろできたからいいけど。

で、いざ外に出て近所の梅園へ向かいました。
でも、なかなか進まない!!
自動販売機の前から動かない・・。
しょうがなく1本買うと「違う!!!」っと・・。
2本買わされました。泣

機嫌良くジュースを持って歩き出してやっと梅園に着きました。
そしたら、ちょこっとした屋台?かな?飴が売ってて・・。
嫌な予感は的中。
またしてもそこから動かず・・・。
でもその飴高いのさ。(キャラクターもののやつ)
だから「買わないよ。」っといったらそれで火が付き、泣き叫び始めて
もう収拾がつかず・・。(漢字あってるのかな?)

強制連行してきました。
結局散歩じゃなくて、ジュース買いに行っただけって感じでした。
で、家に着いても「行く行く!!」っと泣きじゃくり・・。
それで、なぜか私も泣きました。笑
しかも本格的に。あんなに泣いたのは久々!!
なんかね、いろいろ貯め込んでたものが涙となって出てきたって感じです。

もうそこからは、息子ともあまり口を利かずです。
なんとも大人げないね。自分。

ちょっと自己嫌悪になってる時、ふと新聞が目に入り新聞を見ていました。
テレビ欄になってみていたら、午後の2時間ドラマに見覚えのあるタイトルが!!
「ペットシッター沢口華子の事件簿1」
これは!確かサダヲさんが出てる!!
ちゃんとラテ欄に名前が載ってました~!
速攻録画予約しましたよ。
これってテレパシー?笑
前もありましたよ。そういうこと。
ふっと新聞のテレビ欄みたら、「ペットシッター」って。
その時は「ペットシッター沢口華子の事件簿2」でしたけど。

それでちょっと元気になった私でした。

ちょっと!

SP!ちょっと!どうなってんの?
なんか大どんでん返し!?早く映画みたい!

新作

いやーついに明日からですか!どうでしょう新作!
静岡は3月9日からみたいです!
あー早くみたい!

今日も雨

今日も雨だったので、義母と息子と街中にある子育て支援センターへ遊びに行ってきました。
車を支援センター近くのデパートの駐車場に停めようと、駐車場に入りました。
あのーなんていうの?グルグル回転してる立体駐車場?ってのかな?
車を丸い所に乗せて、自分で駐車場の中に入れるタイプの。
私、実はこういう感じの駐車場初めてでして・・。
自分で車を駐車場に入れる前に、車から降りちゃって。
係のおじさんに呼びとめられて、なんともお恥ずかし体験をしてしまいました。
帰りは、義母に運転してもらっちゃった!

あ~しかし疲れた・・・。
ちょっと休みたい~。
夕飯作るのめんどくさ~い
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
