初参戦

なっなんと!

私。

2月5日のグループ魂武道館ライブに参戦することになりました!

やったーーー!

あるサイトでお友達になった方が誘ってくださりまして。
初魂。初ライブ。初武道館。

あー今から緊張。笑


とにかく、風邪引かないようにします!

今日、息子の体重を測ってついでに自分も久しぶりに体重計に乗ってみた。

・・・・・・・。

増えてたぁぁぁ!!
しかも2キロも!!

正月、お餅食べ過ぎたのか・・。

こりゃいかん!

歪んでた

今日、整体に行ってきました。
もう体が痛くてどうしようもなくて。
整体は、健康ランドとかにあるのしか行ったことが無くて。
ちゃんと「整体」だけやってる所に行ってきました。
やっぱり骨盤が歪んでました。
まー子供産んだりしてますから。普段の姿勢も悪いし・・。
運動不足だし・・。

でも、やってもらってだいぶいいです!
しかし、今もみ返し?かな?ちょっと重だるいです。
定期的に行ったほうがいいみたいですが、\がね。笑
ま、またやばくなったらお世話になりたいと思います。

だだだ

魂さんの「だだだ」。
思っていたより普通の歌だった。笑
子持ちの方には「うんうん。わかる!」って感じの曲ですわ。

大大大号泣

随分前に、WOWOWでやった『BALLAD~名もなき恋いのうた~』を録画しておいたものを見ました。


いやー、自分で引くほどの大大大号泣。(笑)
泣いたねー。なんか。
草なぎ君がまたいい!!
勇ましいのです!
新垣結衣ちゃんもいい。
武井証くんもいいのです。

あー、原作のしんちゃんの方も見てみたくなったなー。

べるぜバブ

1月9日朝7時。
日テレ系で始まる「べるぜバブ」というアニメの主題歌を魂さんが歌います。
是非、見れるかたは見てください!
どんな曲なのか!?
楽しみであります。

いーった、まがった、きたっ、職質!


今日は、うにさんとカラオケしてきました。
楽しかったなー。
いろいろ発散しました!

うにさん、今度は『職務質問』歌いたいですね。(笑)

そういえば。


皆さんは、お雑煮食べました?
息子もお餅をちょっとずつ食べましたよ。

こいつを


どうせやらなくなると思うけど、衝動買いしたルービックキューブ。


なぜ欲しくなったかは、わかる人にはわかるはず。(笑)


早速、息子のオモチャになってますが。

あけまして

おめでとうございます!
2011年もよろしくお願いします!
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク