

1年

あー息子を寝かしつけて起きたらこんな時間…。
最近は私の方が先に寝てしまうような。

こんな年越しいやだなー。

あーもう1年が終わりますよ!
この前クリスマスだと思ったらもう正月!


2010年の前半はあまりいい事がなかったような。
祖父の入院に祖母の死。
立て続けだったので、参った。


後半はいい事もあったなー。
家族で旅行いけたし、医龍復活したし、魂新曲たくさん出たし。


来年はさらにHappyな事があるといいなー。


皆様はどうでしたか?
よいお年をお迎えください。

ケーキ


今日の静岡は寒いっす!
かざはな?が舞ってましたわ!


んで、我が家はクリスマスパーティーでした。
ケーキも食べましたよ!

プレゼントたち


息子にサンタさんからプレゼントが届いたようです!

イヴ


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、旦那&義母が夜勤なので明日がクリスマスです。

そんな今日、私の方のじいじ&ばあばが息子にプレゼントをくれました!

プーさんの乗り物。
家の中で乗り回しています。

SPEC!!

SPEC!!なんとまぁ~!
あの終り方!!気になるっちゅーの!
当麻が「映画化はしねぇーから」みたいな事言ってたけど、どうなの?
映画化?それともSP?それとも連続ドラマ?
どれでもいいからやってくれ!
気になる。
最初は「顕さん出るから見よ」ってな感じで見始めたけど、もう途中からハマってましたな。

あ~次々にドラマが終ってゆく・・。

医龍3 最終回

あぁ・・ついに終ってしまいました。
最終回のオペは『ザ・医龍』って感じでよかった!
もう、みんなかっこよかった!!
本当に。
外山先生も野村先生も活躍して。
野村先生、加藤先生を見ての反応なんだか可愛かった。笑
外山先生と荒瀬先生並ぶとちょっとドキっとする。笑
「化け猫」って言われてたし。

しかし黒木先生・・切ない。悲しい。
最後、チームを守ろうとしたところ、泣きそうになった。
最終回も2時間ぐらいやってほしかったなー。
そうすれば、もっとオペシーンがあったのに。

しかし、また今回も続きがありそうな終り方で?
ってか、朝田先生倒れたように見えたのは私だけでしょうか?
ん・・・。

最後のそれぞれのシーン。
荒瀬はやっぱり子供と戯れてた!!笑
2の最後もそうだったけど。荒瀬は子供が似合う。
それとも、金髪が子供に人気なのか?

あぁ・・これで金髪も見れないのか・・・。
やっぱり寂しいな。

グータン

グータンSP、『医龍グータン』見ました。
エンケンさんの登場、かっこよかったな~。笑
旦那と見てたのですが、2人そろって「おぉ~」っと言ってました。
坂口さんと小池くんとエンケンさん。
なかなか見れない3ショット、面白かったです。

明日のいいともテレフォンは、朝田先生こと坂口さん。
夜は、医龍3最終回。
明日は、楽しみがたくさん。

あぁ・・。医龍終っちゃうのか・・。

癒される

あ・・・14日終ってしまいましたね。
去年は、ケーキを買ってきてくれた旦那。
今年は・・・。
まぁ、まぁーね!そんなもんですよ。うん。
あはは~。

もーそんな時は、サダヲさんですよ。笑
最近のdocomoのCMのサダヲさんに癒されてますよ。
あの踊り。
オマケ毎日楽しみです。

さ~さ~風呂だ!風呂!

6年目突入!

今日は結婚記念日。
まー何をするわけでもないけど。

そんな今日、車に傷をつけてしまった!
なんてこった!泣

お、またですか!

グループ魂が『べるぜバブ』というアニメの主題歌を担当することになったようです!
タイトルは『だだだ』。笑
どんな歌なんだろうか?
果たして、そのアニメは静岡でも放送するのか?

ん~、君ジュに続き、主題歌!
魂さん達、乗ってるね~。笑

ガンダム!




ついに今日ガンダム見てきました!
もっと近づきたかったのですが、息子がびびってだめでした。

ガンダムの頭が動いたり、スモークが出たりとすごかったです。

その会場にある、ラーメンも美味しかったです。
3月までやってるみたいなので、また行きたいなー。

なんと!

先ほど、cueさんの会報がきまして。
NACSさん、15周年の5Dプロジェクトってのやるみたいで。
それぞれが手掛けるプロジェクトで、洋さんのプロジェクト公演予定地に静岡が入ってる!!
まーたぶん、浜松とかだと思うけど。
公演は、来年の10月みたい。
い、行きたい!

医龍3 ⑨

第9話、最初15分ほど見逃すというハプニング!!
ま、録画したの見ましたが。

ついに、チームドラゴンとチーム黒木のコラボ!!
扉が開いたとき、「来たーーー!」っと思いましたね。笑
しかし、やっと黒木先生チームってもんを再確認できたのに、そんな・・・。
どうなるの!?どうか、生きて!!!

野口の学長?ダメダメ。笑
そんなんダメっしょ。
鬼頭学長!頑張って!!
手柴さん、裏切ったわね。

真柄ちゃん!外科に目覚めた?

ついに、外山&野村登場~!!
この2人最初は、仲よくなかったのにね。
加藤先生とは、初対面だ。どんな対面になるんだろう?

ってか、来週最終回!?
いつも全11話だったような気がしますが・・。
最近は、全10話なんだ。
あ~もう終っちゃうのか・・・・。
寂しい。

あぁ・・最終回も2時間ならいいのに。笑

ご生誕

顕さんお誕生日おめでとうございます。

誕生日動画、こっ怖いっす。

ツリー


飾りました!
今年もよろしくツリーさん!

医龍3 ⑧

はい。⑧話終わりました。
今日も、荒瀬兄さんはかっこよかったっす!!
ってか、みんなかっこよかったす!!
伊集院くんも、かっこいいセリフ言ってたし!!
加藤先生も。

みんなで徹くんの心臓に立ち向かう所、よかった。
でも、やっぱり朝田先生は、執刀医の位置が一番あうね。
第二助手の位置は違和感ありまくりだもの。

荒瀬兄さんのアドバイスで、手の震えを克服した朝田。
やっといつもの“朝田龍太郎”に戻ったね。

でで、どうやら黒木先生。
病気みたい・・・。
どこが悪いの?口から血?出てたけど。
荒瀬兄さん、敏感に反応してたけど。
観察力あるなー。荒瀬。

野口も戻ってきて、しかも来週は懐かしい2人が!!
どんな登場をしてくれるのか、今からワクワク!
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
