

生還

岡村さんが生還した!


嬉しいーー!!!

医龍3 ⑦

あ・・もう医龍も⑦話か。早いな。
この⑦話、よかった。
総力戦のオペシーン見いってしまいました。
もーいちいち荒瀬のセリフがかっこいいしvv
『カウント始めるぞ』
これイイ!!

今回のオペは“ザ・医龍”って感じだった。
でも、朝田がいないのは寂しい。

来週もいろんなことが起きそう。
朝田はメスを握れるのか!?
野口はなんで帰ってきたのか!?笑

医龍の『8話』って何かありそうな気がする。
ね、まりちゃん。
伝説の8話。

1!2!3!4! その2

何気にネットを見てたら、なに!?このアルバム特典商品がついてるの!?
って、タ○レコさんとソ○ーさんで予約しないと付かないとの事。
なんだ・・・。今知った。
私はいつもお世話になっている、ア○ゾンさんで予約したんだった。

ま、いっか!

あ~こんな時間なのに、まだ旦那は仕事から帰ってこない・・・。
大丈夫なんだべか?

1!2!3!4!




グループ魂ニューアルバム『1!2!3!4!』が我が家に到着。
今日は美容院に行ってきたので、そのお供に聴きました。
まー魂さんらしいアルバムで。
笑いももちろん!!盛りだくさんです。
ってか、歌詞カードが1ページ白紙なんだけど、これは?
みんなそうなのかな?
それとも、ハズレを引いたのかな?
どうなんだろうか?

クイックル博士




いつも薬局に行くたびに気になっていたこのクイックル。
サダヲさんがCMをやっていて、この商品の所にはサダヲさんのパネルが置いてありました。
でも、正直「高いな・・・。」って思って買わなかったんです。笑
で、昨日もじーっと見ていたら旦那が一言。

「買えば?」

ちょっと呆れた顔で私に言いました。笑
なので試しに購入。
どうやら、汚くなっても何回か使えるみたい。
それならよかった~。
早速掃除してみよ。

SPEC

いやー顕さん!
やっぱりそうだったか!!
予想的中。

医龍3 ⑥

あ~6話。
伊集院先生おかえりなさい!そしてお疲れ様です。
加藤先生や荒瀬先生も~かっこいい!!
ひとつひとつのセリフがかっこよくてしびれましたわ~。
もうね、加藤先生の『外野は黙ってて』みたいなセリフかっこいい!
荒瀬先生の『俺たちがバックアップする。朝田は必ず戻す。』っての!!
いいね~。かっこいい。
あと、『朝田。戻ってこい。』ってのもね。

あと、今回かなり黒木先生の過去がわかりましたな。
そうかそうか。婚約者さんを・・・。
悲しいな・・。

今回、黒木&荒瀬にシーンがあってちょっとびっくり。笑
エレベーターが開いて、この2人がいたらなんか驚くよ。笑
金髪と銀髪だもんね。

さ~朝田先生は助かったけど、意識障害?
でも予告では大丈夫な様に見えたけど・・。
早く木曜日にならないかな・・。

お気に入り


息子の最近のお気に入り


べろべろ(笑)


さんきゅー!

モリーダー!誕生日おめでとうございます!
よっ!39歳!
これからも、大きいリーダーでいてほしいなー。

医龍3 ⑤

⑤話終わりました。
ん!!!!そうきたかぁ!っという感じでしょうか?
ってか、ERの人気付かなかったんかいな!

気になる終わり方で、早く木曜日にならないかな・・・。
予告でたぶん荒瀬だと思うけど、かっこいいセリフ言ってましたわ。
くぅぅ~かっこいいな~。

あ~どうなるんだろうか?この先。

今日は

息子の予防接種です。
インフルエンザの。
久々なので、どうなるやら。


あー1年前の今日。
サダヲ記念日。(笑)
もう1年かー。早いなー。その1年後には、荒瀬やってるとは思わなかったなー。

久々に


旦那さんとカラオケへ行きました。
息子はおばあちゃんとお留守番。
息子が産まれてからは、2人で行く事が無かったのでなんだか新鮮でした。

医龍3 ④

はい。今回の4話の最後は衝撃的でしたね。
ま~なんとなくそんな感じはしていましたが。
黒い仲間に伊集院くん。

しかし、黒木の過去になにがあったのか。
「ロス手術」
が鍵みたいだけど。

家族がロス手術受けて失敗で亡くなったとか?
それとも、自分が執刀医で失敗して患者を死なせたとか?
ん・・・。

なんだか面白い展開になってきたな~。

ってか、今日は我が家のテレビの調子が悪いのかちょいちょい画像が乱れました・・。
野口の呪いか?笑

しかし、今日の荒ちゃんよかったな~。
ソファーに寝そべってる表情いいわ~。

おーくにちゃん!

diaryに載ってました!
くにちゃん!無事に男の子を出産されたとのこと!
おめでとうございます!
またCUEファミリーが増えましたね。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
