

黄色い空


ただいま、静岡は黄色い空です。
しかも、虹がでてます!

台風の影響!?

医龍3 ③

はい。③終わりました。
今回の加藤先生はちょっと強行すぎな気がしました。
いくら医局の為とは言えね。
でも、患者を一番に考えていた朝田。
荒瀬も。
しかし、荒瀬の「気になる?」はちょっとキュンv
優しい声だ・・・。
朝田&荒瀬のアイコンタクトしびれるわ~。
やっぱり、このコンビはいいです。

今回から参加のオペ看さん。
あの方はオペ看さんだったんだ。
ミキ並みにすごい方で。

来週はまたもや、チーム黒木が始動します。
どんなデモンストレーションなのか?
あと、加藤先生はどうなるのか?
予告で荒瀬が言っていた『闇』とは?(前にもそんなセリフ聞いたような。笑)
目が離せませんな。

あ、まりちゃん。
予告に博太郎さん出てたね。笑
次回の患者さんだろうか?

べろべろ


我が家に届きました。
今回は初回にDVDがついてました。
今までに魂さんのCDにDVDが付くなんてなかったので、驚きです。

SP 野望編


今日はSPの試写会に行ってきました。
まさか行けると思っていなかったので嬉しかったです。
ありがたい。

内容は詳しくは書きません。
思った事を箇条書きします。

・とにかく走る!ずっと走ってる!

・井上の能力パワーアップ!

・笹本、山本、石田の3人もなかなかやる!かっこいい!

・SPって本当に大変。まさに動く壁。

・尾形は、どっち!?

・革命編の予告がむちゃ気になる!


こんな感じでした。
絶対、革命編も面白いはずです!

あーSPの曲が頭から離れない。


画像はやっぱり反射してる。

み~つけた




昨日、某家具屋さんで発見しました。
電子レンジやオーブンなどで調理できるこの道具。
(シリコン製のグラタン皿の様な形が、ちょっと大きくなった感じで蓋がついているもの)
  ↑分かりにくいですね・・・。
なかなかいいです。
画像は昨日の夕飯の、カレーパスタグラタン?
旦那作でございます。

今日の夕飯もこの道具活躍しましたよ。
今日の夕飯は画像に撮り忘れました・・・。
コレから我が家で大活躍するに違いありません。

「だましい」じゃなくて「たましい」

はい。こんな時間に失礼します。

金曜のMステに魂さん出てました。
タイトルにも書きましたが、何度かタモさんやアナウンサーさんが「だましい」って言ってました。笑

今回の破壊さんの髪型がいい!!
いつものオールバックより断然いい!!
この先ずっとあの髪型でいてほしい・・・。

新曲は確かにいままで魂で聞いたことのないような感じでした。
やっぱり、ユニコーンっぽさがちょっとあって。
あのキャラ、可愛いんだけど口を開けると怖いかも。

破壊さん、郷さんをガン見したり、少女時代さん達が席に戻ってきたところでハイタッチしようとして無視されたり。笑

魂さん見たから、余計にツアーライブに行ってみたくなりました。

では、おやすみなさい。

医龍3 ②

待ちに待った第2話。
ついに黒木が喋りました。笑
あと、カテーテル手術も。

カテーテルって確かに傷も少ないし入院も短くて済むみたいですが、昔はカテーテルで亡くなる患者さんもいたみたいです。
でも、今はそう難しいものではないみたいですが。

黒木の手術の麻酔を荒瀬が担当。
術中管理はバッチリな荒瀬を見て、黒木は「こいつはできる」っと感じたに違いない。
っと思いたい。笑
しかし、荒瀬よ!チーム黒木に入ってしまうのか!?
チームドラゴンはどうなるのか!?

しっかし、野口はいつもいつもなんだかアレだね。笑
「イッツ!ショータイム!」は笑ってしまった。


あ、明日はMステに魂さんでます!
やった~。
新曲どんなんだろう~♪

え!!

さんま御殿に洋さんでたんかいな!
見逃した!!!

さんまさんと洋さんでっせ!?
どんな感じだったんだろうか。

大奥


見てきました。
画像てかってますな。(笑)

サダヲさんが出ていまして、役目は杉下。


杉下の生い立ちは、切ないのです。
そんな切なさがでていて、そこがかっこよかったなー。

意外に出番が多くてびっくりしました。

魂ツアー

あー医龍初回から頭の中は医龍、いや荒瀬でいっぱいです。


でも、今日はちょっと頭の中に魂さんが入りました。
15周年ツアーの日程が発表されました。
期待はしていなかったけど、やはり我が静岡はなし!!泣

ツアーの最終日はなんと武道館!
武道館に行きたいと思いましたが、一緒に行ってくれる人もおらず。泣

まーしょうがないですよね。


あ、あとアルバムも出るそうです!

あとあと、来週のMステにも出ます!
楽しみー!!

医龍3 ①

初回、2時間8分。
あっという間でした・・・・。
ってか、もう心臓痛い・・。
ドキドキ。ハラハラ。

初回の主役は、荒瀬と言ってもいいほどの内容でした。
いきなり最初から「ええええええええ!!!!!!!」ってな感じで。
少々焦りました。笑

23時前後はもう、集中!!!
どうなるの!?ってな感じでTVに釘付け。
見終わったあとは、なんだか力が抜けてしまいましたよ。
でも、興奮は収まらず。
今でもちょっとハイな気分です。

今回は加藤先生も戻ってきて、新たなメンバーも加わってどんな展開をしていくのが楽しみです。
(ミキがいないのは残念)
野口もまた一層憎たらしくなってるし。笑

あ~次の木曜が楽しみですな。

そうそう。結局息子は寝ずに起きてました。
寝かせようとしても、なかなか寝ない。
諦めてTVのある部屋に一緒にいて、私はTV。息子は遊んでました。
でも、荒瀬が画面に映るとなぜかTVに寄って行くのです。笑
画面に向かって「あ~!あ~!」っと話かけてました。
わかるのかな?笑

ついに

今日とゆう日が来ました!
医龍3!!
初回は21時から!

果たして21時まで息子はねるのか!

またひとつ

歳が増えました。
今年は医龍3という素敵なプレゼントがあって嬉しい。

そんな今、我が静岡は雨が降っております。
結構。
明日も降るんだろうな。
あー買い物行かないとだけど、雨だとめんどいなー。

あんもないとぉ~

いやーもう10月!?はやっ!

昨日の感謝祭の顕さん走ってたねー。
喋ったし、映ったし、よかった!


今日は日頃のうっぷん発散に行って参りました!
うにさんに付き合ってもらいましたよ。
ありがとうございます。うにさん。
うっぷん発散したけど、家に戻ってまた溜まりました。(笑)
もーね。なんだろ?
叫びたい。(笑)


また、うにさん宜しくお願いします!
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
