息子さん

もう9月も終わりかー。
あ、今日はあきちゃんの誕生日だ。
おめでとうございます!


うちの息子、熱さがりまして今は元気満々です。
熱も2日ぐらいでおさまったのでよかったです。
でも、熱が引いたら発疹がでまして。
突発性発疹かと思ったら、違いました。
まー風邪によるものみたいですが。

んで、今息子はトイレトレーニングをやってまして。
つい先日初めてトイレでおしっこができました!

そしてついに今日!!
初めてトイレでうんちができました!
やった!!バンザイ!!
自分から『うんち!』と教えてくれたんです。泣

嬉しいーー!!

息子の成長が楽しみです。

オーノォー

昨日から息子発熱。
私も体調すぐれず。
今日の静岡は暑くてダメージ大。泣

免許証更新

本日、更新へいってまいりました。
ひっさびさなんでちょっとドキドキ。(笑)
今までの免許証は旧姓だったので、これでやっと今の姓になりました。


次はまた5年後です。

GOLD

今日のドラマGOLDに出てきたプール。
なんと我が街のプールです。(近くにお義母さんの職場がありますの)
あーエキストラとして参加したかったなー。


しかし、なぜあそこをロケ地にしたのだろうか?


あ、予告みたら来週もでてきそう。

最終回かー。なんか寂しい。

がびーん

あー、間違って携帯のブックマークを全部消してもうた。泣

なんとか回復出来たものはあるけど、わからないのもある。

バックアップは大切だと身に染みて感じてます。

あーーー。泣

今日

お母さんの誕生日。
おめでとう!
また、1年よろしくお願いします!
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク