

お祝い



夜に息子の誕生日のお祝いしました。
今年も、実家の家族は参加できませんでした。泣

でも、じいじ&ばあばがケーキを用意してくれました!!
ありがたい!泣

そして、ばあば(義母)がDVDとCDを。
私と旦那からは、トミカの車をプレゼントしました。

息子は嬉しそうに笑っていましたよ。

今日はあっという間に過ぎてしまいました。
今日はいろいろ走り回って疲れました・・・。

でも、息子が喜ぶならなんのそのですかね。

あ~また1年早いんだろうな~。
どんどん成長する息子が楽しみです。

2!

はい!日付変わりました!!
息子さん、2歳になりました!!!!!
いや~1年って早いな・・・。
今日はどんな1日になるか。

夜は、お祝いしたいと思います。

退院

あー携帯さんが、帰ってきました。

やっぱり使いやすい!

今度は壊れないように注意しなければ。

ついに3ー!

親友のまりちゃんからのメール!
『医龍3放送決定!』


いやーついに3やっちゃいますか!!
嬉しいなーーー!

Yahoo!で調べた所、今回は稲森いずみさんも復活するそうで!
嬉しい!
あと、新加入でエンケンさんとかも出るみたい!

我らが、サダヲさんもでるかな。
出るよね?出ないと淋しい。

あー早く10月になれー!

緊急入院

あ、人ではなく携帯がです。

息子に液晶を壊されました。泣


無償で修理してもらえるそうなのでよかった。

代わりに前の携帯を使っていますがちょっとやりにくい。

早く退院してほしいものです。

あーあ


あっとゆう間のお盆休みでした。
後半はなんもしなかったような。
明日からまた1週間がはじまるー。

このお盆休み中に、ガンダム見に行こうと思ったんですが叶わず。
残念。

あ、おにぎり静岡、来週から放送とか。
ガンダムでるよね。たぶん。
こちらでも、おにぎり再放送やってるみたいですが、いつになるやら。

さーお風呂はいろ。
あ、画像の石鹸使ってます。
真矢みきさんでお馴染みのあの石鹸。
なかなかGoodです!

これ目当てに


今日は熱海に来たんです
熱海海上花火!
めっちゃ綺麗でした!

夜景


綺麗にみえます
旦那が映り混んでいますが

旅にでました


宿からは海が見えます

気付けば

夜分遅くにどうもです。
気付けば8月も大分経ちました。
なんも書いてませんでしたね。

あ、この前のスタパの大泉氏。
最高に面白かった。(笑)


我が家は11日から小旅行へ出掛けます。
旦那、義母、息子、私の4人で。
泊まりがけなんていつぶり!?
息子は初です。

そんな時に限って私は月のものが。
いっつも長い休みにぶつかるんだよな。泣


はぁー。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
