救急

息子が蜂に刺された。(握ったらしい)
しかも、家の中で。
だんだん腫れてきたので、救急にいった。
まー様子をみる事になったが、2回目もし刺されたらその時は要注意だそうだ。
まさか、家の中で刺されるとは。

あの4人が!

ついに旅にでましたか!
あらーどこかなー。
なにするのかなー。

無事に帰還する事を祈りましょう。

7.24

今日は旦那の誕生日。
でも、仕事になってしまいました。

今日は、静岡では花火大会もあるんです。
仕事が何時に終わるかわからないそうなので、花火どうしようかな・・・。

あ~北海道ではジャンボリーですね~。
北海道は天気が悪いとか?
さすが。
あの方がおられるからでしょうか?笑

記念すべき

魂さん、いいともテレフォン登場でした。
いや~アウェイ感たっぷりでしたが、よかった。笑
またいつの日か出てほしいものですね。

旦那も、会社で見ていたそうです。
でも、周りの人たちが「誰?」みたいな事を言ってたそうです。
ま~ね、そりゃね。そうだよね。
しかし、旦那は言われたそうです。
「○○(苗字)なら詳しい!!!!」っと。
旦那は言ったそうです。
「いや。俺じゃなくてかみさんがね。」っと。
私が魂好きということは、会社の中で結構有名らしいです。

なんだかな~。笑

きた。


魂の新曲きました。

ついに!

グループ魂がいいともテレフォンに登場です!

明日見れる方は是非!


新曲もでましたよー!

お祭り

今日は近所のお祭りでした。
初めてじいじ(私の父)が参加。
息子にオモチャを買ってくれました。

じいじも、息子も楽しそうでよかった。

次は花火大会だなー。

ついに戸次さんが!

結婚!!



っではなく。(笑)


我が静岡に立つガンダムの元へ!
フォトダイにお写真が載ってました。
まだ、一般公開はされてないはずだからなー。
テレビ関係かな?
おにぎりとか?


いやー遂にね。
なんか嬉しい。(なんで?)

いきなり医龍

なにげに今BSフジをつけたら、医龍2の第1話がやってた。


後でまた会おう
俺が必ず連れ戻す


くーカッコいい!!
誰のセリフかわかります?(笑)

感想


見てきました!
はい、感想です。


んー1や2に比べてなんか物足りなかったような気がしました。
もちろん面白かったんですがね。
まー私の意見なんで。

今までの踊るを見てるとより楽しめると思います。
特に映画の1を。

今回は笑いがたくさんちりばめられていました。
ジーンとするとこもありましたが。

なんか4がありそうな、ないような。

見に行けてよかった。


次はSPだな!

踊る3

見にきました。
お義母さんが、行ってきな!と言ってくれたので。

しかし、平日の昼間というのに人が多い!

さすが踊るだ。


さー見よう!楽しみだ。

七夕

今日の静岡は生憎の雨。
今年は笹もなしです。泣
こちらは8月7日が七夕な所もあるので、8月にできたらやりたいなー。

コイケ先生が!

また、新しいCMが更新されていました!
わ~まだ続くんだ。
やった~。

じゃじゃーん


新車さんです。
これから宜しくお願いします。

お別れ


本日、新車の納車日。
ムーヴさんとのお別れ。
最後に写真撮りました。

あー、いい人に貰われますように……。


今日は生憎の雨。
納車なのにね。
できれば晴れてほしかった。

新車さんの紹介は後ほど。

不注意

1日の夕方に、私の不注意で息子を痛い目にあわせてしまった。

近所の女の子が、息子を三輪車に乗せたいと言ったのでOKをだした。

女の子は三輪車をおして走り出した。

危なっかしいなーと思いつつ、家の前で見ていた。
それがよくなかった。
案の定、2人は転倒。
息子は左目の上?こめかみに近い所を打ったらしい。
女の子はびっくりしたのか、そのまま立ち去ってしまった。

内心『おい!おい!怒』

っと思ったが、私がもっと注意していればよかったと反省した。

あー、ダメな親。


女の子は大丈夫だったんだろうか?
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク