

餃子と納車


え~っと、日付が変わったので昨日の夕飯になりますが、いきなり旦那さんが
「餃子を作りたい!!」
っと言ったので、作ってもらいました。
私は、「結構めんどくさいよ?」っと言いましたが、本人はやる気満々!
で、作っている途中「ん・・・確かに面倒だな・・・。」っとつぶやいておりました。
皮に包むのは、旦那・義母・私の3人で。
やっぱり1番上手だったのは、義母。
1番下手なのは、私でした。(苦笑)
焼きあがって食べましたが、初めて作ったのに上出来!!(偉そう)
私が作るより上手いかも!
ちゃんと羽根突きでパリパリ。
義母曰く、「中身がちょっと硬いかな・・。」っと言っておりました。
また作ってもらおっと。

あ、あと車ですが納車日が決定しました。
今度の土曜です。
あ~ムーヴさんともお別れか・・・。
ちょっと寂しいっす。泣

そういえば


いやーサッカー盛り上がってますねー!
日本、めでたく決勝進出!おめでとうございます!


あ、そうそう。
日曜に国1を通ったら、ガンダムさんができあがってました!
画像はちょうどいい具合に電柱がかぶってしまっていますが。(笑)
夏に正式にお披露目になるみたいです。

シゲこっそり見に来ないかな。

あつい

息子さん発熱!
気温も暑いし、体も熱い。
息子よ。頑張っておくれ。

黒いやつが!

今さっき、キッチンに黒いやつが!!!
もぉ~・・・・・・・・・。
必死にスプレーで戦いました。
弱ったから最後の攻撃にでたら、噴射の力でどっかにいってしまった!!
なんてこってす!

あ~いやいや。
もー私の前に現れないでほしい・・・。

離婚同居5

はい。ついに最終回でした。
ん~なんかね、あっけなかったな。
まー最終回はそんなもんなんだろうか?

ってか、モテモテやな。だいちゃんは!
大久保さんとのやりとりに笑ってしまいましたな。
特に、ラブホテルのあたりwww

あと、ももちゃんね!
冷たくするところは、スッとするねww
もっとやれ!!って。
で、パパに涙ながらに訴えるところは、も~~。

管理人さん!こんなところに登場ですか!
大滝さん。
いいね~。なんか和むわ~。
遺影のモデルの皆さんはいいこと言うんだな~。
しみじみ「ん~」っと考えてしまいました。

最後はうん。
うん。
うん。
そうなりましたか。うん。

「愛してる」

きゃーーーvvv
実際言われたら、むず痒いかも。
(ま、言われませんが。笑)

あ~楽しみがなくなってしまったな~。
5話は短い!

以上で~す!まりちゃん!

マイカー

このブログのタイトルにもなっている、我がマイカー。
平成14年4月からお世話になっています。
月日は流れ、息子も産まれだんだん軽だと不便になってきました・・・。

ってことで、ニューカーを購入することになりました。
2つ候補があり、この土日で見てきました。
試乗したり、家族会議をいろいろして決めました。
明日、契約してきます。

ちょっとマイカーとお別れするのは寂しいですな。
どうでしょうのステッカーも貼ってあって、なかなか思いが詰まっている車でありますので。
ステッカー剥がしたいぐらいですが。笑
旦那さんに、「いいじゃん。別に。」っと言われてしまいました~。

たぶん、今月中にはニューカーになると思われます。
お世話になったマイカーさん、写真とっておこうかな。

離婚同居4

はいはい、見ましたよ!まりちゃん!

も~なんてもどかしいんでしょうかぁ!!
見ていて「キーーーーー」っとなってしまいました。

もーね、高岡さんと美里さん?
なんなの!?怒
見ていてちょっと辞めてよ!!って思っちゃいました。

柱の傷のくだりね!
うん、泣けた。
うんうん。あのたくさんの写真はだめだ。
回想シーン?も。

ってか、来週で終りかー。
全く終りが想像できないです。

亜美ちゃんの逆襲が始まってるし、静香さんとは??????だし?
百々ちゃんはいなくなっちゃうし!
最終回は寂しいですが、楽しみです!

あ、今サダヲさんとダースベイダーさんのCMやりました!
これ、なかなか面白い。笑

さっぱり!

今日は暖かかったので、息子の散髪をしました。
初めて本格的な散髪だったのでちょっと緊張。
旦那にバリカンで一気にいってもらいました。
息子の気を引くものを持たせていたので、思っていたより暴れず。
これが、散髪前で




これが、散髪後でございます。
ってわかりにくいかな?




これで髪の毛洗うのも乾かすのも楽ちんです♪


TRICK

こんな時間にどうも。
息子を寝かしつつ、自分も寝てしまいこんな時間です・・・。
はぁ・・。

日付は変わってしまいましたが、昨日(6/4)に映画TRICK(綴りは正しいでしょうか?)を見てきました。
うん。所々に笑いがあってさすが。
でも、なんだか物足りなかったような気もします。
今回、マツケンさんが出てるのですがなかなか面白い方です。
マツケンさんが今回私のツボでした。
もう、本当にやらないのかな・・・?

続きを読む

離婚別居3

第3話が終わりました。
今回の回は、切ない・しみじみ・じ~ん。
っといった感じでしょうか。

何といっても、モモちゃん。
健気や・・・。泣
「パパママを責めないで」って。
泣ける~。

あと、大が直子を認めた?的な発言。
あそこなんだか涙が止まらなかった。
あと、公園のシーン。

なんだよ~。離婚同居で泣いたの初めてだーー。

来週も意味深な涙。
どっちの涙?悲しい?嬉しい?

大は本当に出て行ってしまうの?

ん~!!!!!
まりちゃん、感想になってないかもだけど、こんな感じです。

もう6月

早いもんでもう6月。
はやー。

そんな今日はお義母さんの誕生日でした。
ちらし寿司とケーキを用意しました。
どちらもおいしく頂きました。

あ~最近疲れが全くとれない・・・。
ゆっくり寝たい・・・。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
