魂さん

こんばんは。
髪をばっさり切りました。
某仕分け人の方みたいな髪型になりました。笑

で、今さっきPCに溜まりに溜まっていたメールをみていました。
魂さんのインフォメーションメール?いろんなサイトをみてびっくり!
夏と秋にシングル、冬にアルバムを出すそうです。
で、そのアルバムをひっさげて全国ツアーだそうですわ。
15?回るとか?
なんと東京は「武道館」らしいです。
すげーな。魂。武道館だって!!

15の中に静岡はいってないかな・・・。
ん・・・。
・・・・・・・・・。
ないな。
きっと。

あったら嬉しい。
行ってみたい。

あ、あとサダヲさんがDOCOMOのCMに出るそうですわ。
わ~い。
スポンサーサイト

きゅーそんぐ


今日はうにさんと昼カラしてきました!
私は久々にCUEソングを歌いました。
それで、うにさんがヨーヨーズの歌を発見!(笑)
木村さんの勇姿をしかりと目に焼き付けました。(笑)

うにさん、今日はありがとうございました!

離婚同居2

第2回目が昨日放送されました。
いやー、大ちゃん。
ご主人最低。
それはダメよー。

変われるのか!大ちゃん!

素敵な1日

日付変わって、昨日は素敵な1日でした。

お昼はスタパ。
サダヲさん、黄色い声援をあびてました。
“カレーライス”には笑いました。
あと、ネコちゃんのお写真。
おこめちゃんはなんともキュートでした。

そんで、夜は同居離婚。
大ちゃん、面白い!うん。
エアハンバーグ最高っす!!笑
第1話を見て、思ったこと。
「直子の気持がよくわかる」
専業主婦ってそうなんだよな~。
このドラマは5話まで。
残りの4話でどうなるやら。

ドラマ初主演なサダヲさん。
ドラマにあんなに出てるの初めて見たかも。笑
ま、主演だから当たり前か。

同居離婚

今日から、同居離婚というサダヲさん主演のドラマが始まります。
わーい!楽しみだ。


あと、今日のスタジオパークはサダヲさんがゲストです。

本日

民生氏、誕生日!
めでたい!

わー!



午前中にお義母さんに、『伊勢丹にいこう!』と言われ息子と3人で伊勢丹へ!(旦那さんは仕事です)

息子の夏用のサンダルを購入しました!
ま、お義母さんが買ってくれたのですが。


あと、私が『ちょっとバッグみてもいい?』とバッグコーナーへ!

したら、お義母さんが『買ってあげる!』と!
いやいやそれは悪い!っとばかりに言ったら、『いいよ!』っと。
じゃーじゃーと、買ってもらいました。

前から気になっていたレスポートサックのバッグ。

念願のレスポさん。
お義母さんありがとうございます!

親から子へ


掃除機をかけだかる息子の為に、オモチャの掃除機をプレゼント。


まー私が子供の頃に使ったものなんですが。

まだ使えたので、早速今から掃除開始です!

おっと!


ひっさびさの更新です!
もう5月!GWも終わりそうな今日。

うにさんとカラオケへ!
ストレス発散してきました。

また行きましょう!
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク