

母の涙

今日、おばあちゃんを送ってきました。

私はなんだか最初から、ウルウルしてしまいました。
棺の中にお花を入れるとき、息子の写真が入ってるのをみて涙。
そして、母の涙をみて一気に涙が溢れました。

あんなに泣いていた母を見るのは初めてでした。


おばあちゃんは道に迷わずいけただろうか。


今日という日

今日の朝方、一つの命が天に昇りました。
母方の祖母が亡くなりました。
その知らせを聞いたのは、午前中。
午後に祖母に会ってきました。

ずっと病気と闘っていたので、「頑張ったね。」っと声をかけてきました。

忘れられない一日になりました。

40

こんな時間に失礼します!

はい!本日4月23日はサダヲさんの40回目の誕生日であります!

おめでとうございます!

しかし、ついに40ですか。
見えませんなー。


あ、じゃー40周年記念ソング出すのかしら?
ね、まりちゃん。(笑)


そんな今日、うちのおじいちゃん退院だそうです。
よかったー。

なんと!

トリックもまた映画やるの!?
前作で終わってしまったと思ってた。

やったー!!
山田と上田の恋の行方はどうなるのかなー。
SPに続き楽しみだー。

SP

ついに映画だ!
待ちに待ったよー。

しかも、二部作とか?
まずは、秋らしい!
楽しみやー!

あ~

全く日記を書いていませんでしたね。
なんとか元気にやっています。

あ、そう。
また、おじいちゃんが入院してしまいました。
退院して一週間後、再入院。
今は回復に向かっています。

それと・・最近、サダヲさんの新CMを見ました。
テンションあがりましたよ。笑

あとね・・・。
あ、ドラクエ買いました。
新しい奴。
頑張ってやります。

あとは・・・。
早く暖かくならないかな。
寒いのは嫌だ。
暑いのも嫌だけど。

森崎家ぼんず!
ハッピーバースデー!!


早いねー。1年は。

飾りました

20100406191659
20100406191645
もう時期端午の節句なので、飾りました。

今年は両方私が飾ったので、ちょっとできてるか心配ですが。

御殿場へ!

今日は早起きをして、旦那さんの会社の仲間ファミリーとともに、御殿場へ行ってきました。
静岡はそんなに寒くなかったのですが、御殿場へ着いたらめっちゃ寒い!!!!
さすが、雪が降るだけあります。

御殿場へ行った目的は、自衛隊のお祭り?かな?に参加することでした。
戦車に乗ってみたり(我が家は息子がちいさかったのでやめました)、模擬戦闘といいましょうか。
バンバン撃ち合って、終いには負傷した隊員を、ヘリが飛んできて救助するところまで見てきました。
ヘリが好きな息子は散々はしゃいだので、肝心なヘリの時には寝てしまい、見ることができませんでした。
残念・・・。

貴重な体験ができたので、とても充実していた1日でした。
も~眠いですが。笑

生誕

本日は神様のご生誕日。
37ですか。
ほ、ほー。


今見ているどうでしょうDVDは、25、6歳かな?
おー。(笑)


今日1日どのように過ごすのやら。


おめでとうございます。

リニューアル

20100402221012
メガネリニューアル。
フレームを替えました。
もう壊されないようにしないと。

ダブル

くにちゃん!

お誕生日、ご懐妊ダブルでおめでとうございます!

がーん

20100401224008
息子にメガネを破壊されました。泣


嘘ではありません。


家用にかけるメガネが無くなってしまいました。
明日メガネ屋に行って修理できるか聞いてみます。


あーあ。泣

くっくにちゃん!

おめでたなんだね!
おめでとうございます!
って、エイプリルフールじゃないよね?


お体に気をつけて。

この度

息子に兄弟が出来ることになりました!
予定は9月です。

これで
6月お義母さん
7月旦那さん
8月息子
9月ベビー
10月私

と毎月誕生日です。(笑)

ってな訳で体に気をつけていきたいと思います。




そうだ。CUEさんの企画面白いですな。
今日しかできない企画。
私も真似てみました。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
