どうでしょうDVD新作

新作の作品どれも結構すきです。
なかでも生き地獄は一番。
おふたりが頑張ってる姿が好きです!



んで、話は全く変わるんですが今お昼にやってるドラマ『インディゴの夜』に出ている、樹役の方。

ミスタさんに似てるような気がします。
系統が。



ハーリハーリハリハリケーン♪

なんだか寝付けなくて久しぶりに、9さん関係の曲を聴きました。


やっぱり、つぼみはいい。
起きないあいつも、普通にいいし。

あと、ナックスさん達はやっぱりハリケーンがいいね。
正直、新しい曲はあまり聴いてなくてわかりやせん。
ハリケーンはジャンボリーのDVDを見て振りまで覚えたっけ。(笑)

あの頃が一番よかったなー。

また、ジャンボリーに向けて曲を作ってるみたいですね。
どんな感じなんだろう。

お掃除

20100324173211
息子が掃除機をかけてくれました。

トミカ博

20100321034429


日付変わりまして、昨日(土曜)静岡でやっているトミカ博に行ってきました。
思っていたより空いていてよかった。
いろいろゲームやらやって車をゲット!
息子も楽しんでいましたが、私達も楽しめました。

因みに、写真手前の赤い車は入場記念に貰いました。

20100321034412


あと、先週の日曜だったかな?
トイザ○スへ行ったら、トミカの安売りがやってまして。
この品々を買いました。
息子はバスがお気に入り。

だんだんミニカーが増えております!
この先一体何台になるのやら。



あ、3月21日。
たくちゃんおめっとさんです!

ファッション

私はファッションに疎い。
雑誌も買わないし、読まないし。
だから、髪型もメイクも疎い。

メイクなんか自分流だから全く。汗

服もし○むらさんで、全然OK!
ほとんど、ジーンズだし。

季節が変わる時に必ずテレビで流行なんかを紹介している。
この時期になるといつも、

『詳しくなったほうがいいのだろうか?』


と思ってしまう。
皆さんは、ファッションに詳しいですか?

4年

4年前の今日、結婚式を挙げました。
もう4年か。早いな。
旦那さんと出会って今年で10年。
あはは!10年!
当日は若かったなー。


そんな今日は、おじいちゃんの誕生日でもあります。93歳になりました。
誕生日は病院で過ごすことになってしまいました。
順調に回復していますが、また来週に手術があるみたいです。

ちょっと心配です。

魂ぱわー!

今度は、私が熱っぽい!
なんてこった!
ダルイ体にむち打って夕飯作ってます!
魂みて、テンションあげて乗り切ります!

ホワイトデー

20100314135807
今日はホワイトデー。
昨日、旦那はんに『何がほしい?』と聞かれまして。
冗談半分で、『メガネかバックが欲しい!』と言いましたら、お金を頂きました。(笑)
なので、メガネを買いました。
1つ壊れたので助かりました。
ありがとう!旦那!

ジャンボリー2010

20100312200507
行きたい!!!
毎回思うけど、行きたい!!!!!


まー無理ですけどね。泣


あ、息子さん熱さがりました!
でも、まだ気を抜いてはいけませんがね。

再 発熱!

息子さん、やっと風邪がよくなったと思ったら夕方に発熱!!
オーノォー!!
私も旦那さんも見事に風邪をもらってしまったし・・・。
家中、風邪風邪風邪!!

あぁ・・・。

え!?いばらのもりが!?

DVDになるの!?
も日記を読んでびっくり。ほ、ほしいかも…。

見たことあるんですが、面白かったのです。
また、モリと大泉さん、安田さんってのがいい。
このトリオ好きっす。
モリと大泉さんのコンビは一番好き。

まーともかく、いばらのもりと言えば、胃カメラって印象です。(笑)
あれ?それは、鈴井の巣だっけ?


あー、もう3月に入って5日もたってしまいましたか。
早いなー。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク