発熱

25日の夕方、息子が発熱。
初めての発熱。

こんな時に限って、旦那とお義母さんは夜勤。


不安になりお母さん助っ人を呼んだ。
大変心強かった。

今は落ち着いて寝ているが、朝までは心配。



あー

私のおじいちゃんが、緊急入院&手術した。
高齢だから心配。


実は母方のおばあちゃんも前から入院している。


んー。
どっちも心配。

ふと思う

今日は、平成22年2月22日。

22.2.22。

今日産まれた子は、なんだかすごい。

あー

今日は息子をものすごく怒ってしまった。
しかも、叩いてしまった…。
あーイライラしてしまう。
でも、後で自己嫌悪。


その繰り返し。


はぁ………。

バレンタイン

20100214210100
旦那さんには、チョコの代わりに焼酎をあげました。
飲みたかった焼酎らしいです。

新味

20100210234340
うちのジャガイモに
うちのバターかけてみた


そんなセリフが聞こえてくる。(笑)


やっぱり今回も当たりシールは無かった。泣

本日

お友達のまりちゃんの誕生日。
おめでとう!!

これからも、サダ友として仲良くしてください。

よい1年でありますように!

節分

今日は節分。
普通なら太巻きを食べるのですが、我が家は手巻き寿司にしました。
家族に好評でよかった~!
豆はまかずに食べましたが、来年はきっと息子が旦那に豆を投げている事でしょう。(笑)

ミルクゼリー

20100201220649
前回のりんごゼリーは、見事に失敗。(笑)
味が全くありませんでした。


今回は、ミルクゼリー。
いちごを入れてみました。
今回は見事に成功!!

また作ろ♪

買った

Ama○onさんで、マイケルのTHIS IS ITのDVDを購入しました。
いつ届くかなー。
んで、その映画の中で気になっていた女性ギターリストのオリアンティのアルバムも、iTunesで購入しちゃいました。
かっこいいんだわー。
ギター。

洋楽の曲なんて初めて買いました。
旦那は洋楽をよく聞くので買うんですが、あたしは全く興味なかったんです。
きっと旦那はびっくりするでしょう。(笑)


あー、明日から旦那が早番らしいです。
なんだよ!早番って!
全く。
だから、早く寝ます。
あー、もう0時越えちゃった。
ヤバイヤバイ。


おやすみなさい。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク