ど~かげ~んきで~、おきをつけて~

あー息子を寝かしつけていたら、爆睡してました。


もう今年も終わりですね。
大掃除もろくにしないまま年を越しそうです。

明日書き込めるかわからないので、今のうちに。


今年は大変お世話になりました。
来年も皆様宜しくお願いします。

本人映像

20091226184614
今日はうにさんとカラオケしてきました。
いつもありがとうございます。
今日は、本人映像を中心にいろいろ歌いました。
んで、いきものがかりの『なくもんか』を歌ったら、なんと映画の映像が!!

映像みたさに、4回ぐらい入れちゃいました。

カラオケの映像、みんな本人映像にすればいいのにと思いました。

魂も、見ながら歌いたいなー。

因みに画像は、なくもんかの中で好きな山ちゃんです。
うにさん撮影。

パーティー

20091225143208
今日はこれでパーティーです。
初めて買いました。

座布団サンド

20091225143005
こんな格好で寝てました。

とうちゃんサンタ

20091225080225
昨日、息子の元にとうちゃんサンタがきました。

枕元じゃなく、直接でしたが息子は新しいオモチャにはしゃいでいました。

となると…、かあちゃんサンタ何にもあげてないな…。
どうしよう。

イブに

20091224190024
息子のインフルエンザ予防接種に行ってきました。
もーたっくさん打つ子達がいて待つこと1時間、やっと順番がきました。
待っているときは、ぐずぐずだった息子は注射では全く泣かず。
偉かったです。


皆さんはどんなイブをお過ごしですか?
我が家は、義母が夜勤でいないので明日パーティーをする事になりました。
明日は、チキンにケーキだ!

東京DOGS

最終回を録画したものを、今見終わりました。
昼間は見る時がないので、結局こんな時間。

最終回、神野を逮捕したけどなんだかあっけなかったような。
もう少し、アクションがほしかったような。

でも、最初から最後まで面白かったのでよかった。

次の月9は、コードブルー。
またやるんだ!見なくては!
まさか、月9でやるとは。

早めの

20091220110206
クリスマスプレゼントを、母、兄、義母に貰いました。(息子がね)

画像の上半分が義母から。
下半分が母、兄から。
兄から貰ったパトカーが一番お気に入りみたいです。

さー、パパ、ママは何をあげようか。

マリと子犬の物語

これは、前から見たかったんです。
もー涙。涙。涙。
ってか、怖い。見てるときも地震速報が流れていました。

ここ数日は地震が続くとか。
なんだか、不安です。

こわい

なんだか、伊豆の方で地震が続いています。
気になって寝れないです。
ちょっと怖い。

ひろたろうさん

20091216235418
今日は、私の母親が息子を預かってくれることになり、うにさんとカラオケしてきました。
いきなりのお誘いにもかかわらず、付き合ってくれたうにさんに感謝。
いろいろ歌い、〆は博太郎さんを。笑
また、一緒に行きましょう!うにさん!

結露

20091215093603
昨日書き忘れました。
旦那はんが、仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。
本人曰く、『コンビニのですまん』と。
いえいえ。全然問題ないっす。
ありがとうございました。

タイトルにも書きましたが、冬は結露がすごい。
それを取らないもんだから、窓にカビがすごい。
カビカビです。泣

みなさんは、こまめに結露を取ります?

あとあと、これ聞いてみたい。
布団のシーツや布団カバー、どのぐらいの頻度で洗います?
あたしは、結構サボります。汗
夏はこまめにに洗いますが、冬はあんまり。

やっぱりこまめに洗ったほうがよいのだろうか。

今日

我が夫婦の結婚記念日です。
5年目入ります。
これからも頑張ります!笑

あ、土曜に念願のミシンを買いました!
早速、息子のズボンのすそあげしました。
早く使いこなせるようにならねば!

なくもんか 再び

え~っと日付が変わってしまいましたが、昨日(9日)に「なくもんか」観てきました。
いや~なんだか、今日は笑うより泣きました。
3回ぐらい泣きましたね。ぽろぽろっと出ました。
午前中の割にはお客さんがいて、年齢層も高めでした。
でね、笑いたいんだけど人数が少ないとついつい堪えてしまうんです。
私、風邪防止のためにマスクをしていたのですが、マスクの下は口がニヤニヤしてました。笑

昔の私は映画が苦手でした。
ってか、映画館が苦手でした。こう圧迫感といいましょうか。
でも、今や1人で観に行くほどです。笑
これも、お友達のうにさんのおかげですな。
いつも誘ってくださって、だんだん行くうちに「映画(映画館)っていいね」なんて思って。
本当はなくもんか再びも、うにさんと観たかったのですが今回は時間が合わず!!
残念。
でも、なくもんかまだ上映してるのでもう1回行ってもいいかも!笑

あと映画館に行って思ったこと。
ロビーみたいな所に、ばかでっかい(すごく大きい)なくもんかのポスターがあったんです。
絶対部屋になんか貼れないんだけど、「欲しい・・・。」なんて思いました。
暫くそのポスターをガン見しちゃいました。

あ~!もうこんな時間!早く寝なきゃ!!
おやすみなさい。

祝国王

本日 生誕
めでたい!!!

我が家に

20091208174829
ツリー登場!
本当はリビングに飾りたかったんですが、息子がいたずらすると思って玄関に飾りました。
でも、玄関だといつも見えないんですよねー。

くにちゃん!

結婚するのね!!
おめでとうございます!
Diaryみてびっくり!


いやー本当におめでとう!

息子ときもっち

20091204104004
きもっちに笑いかけてます。(笑)

かじりつきです。(笑)
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク