突然だけど

私は車の運転があまり得意ではありません。
慣れてる道はスイスイ行けるのですが、知らない道はだめ・・・。
しかも長年静岡に住んでいるのに道がわからない!!
ムーヴにはナビなんか付いていないので、困っちゃう。
あと、バイパスとかの合流も苦手。
ほとんどしないのですが、たまにすると怖い怖い!!
こればっかりは慣れですよね・・・。

不意打ち!

夜19時前ぐらいに、不意打ちで「なくもんか」のCMを見ました。
思わずテンションアップ!
単純な私です。笑

そんで、サダヲさん・瑛太くん・竹内結子さんの3人で

「それやります。第一テレビ」

っと言ってました。
これは、たぶん各都道府県バージョンがあるんじゃないでしょうか?

「やります」の部分はサダヲさんが手を挙げて元気よく言ってました。笑
静岡県にお住まいの方は、見れると思います。

東京DOGS

最初は見る気は全くなかったのですが、なんだか気になって1話を見てみました。
はい。面白かったです。笑
見続けます。
刑事の話だから、重いのかなって思ったんですが笑いも入ってて面白い。
これは、マンガがあるのかな?
月9を見るのは久々です。
あ、月9じゃなくて「月キュン」と言うそうですよ。

これは、きっと映画化かパート2があるな・・・・。




たぶん。
そうなるといいな~。

不毛地帯 2

先週から始まったドラマ「不毛地帯」。
サダヲさんが出てるということで見ています。
1話には、まだ出てきませんでしたが2話には出ていました。
まだまだ出番は少ないですが、これから増えるのか。
どうなんでしょうか。

消防車渋滞

今日の昼過ぎ、息子が寝たすきに昼飯を食べていました。
したら、ものすごい数の消防車が家の前を通過。
しまいには、渋滞。
空にはヘリが飛んでる。
ただ事ではないと、野次馬も集まる集まる。
近所のお寺の付近で火事があったみたいです。
その騒動で息子は起きてしまいました。
あんなに消防車を見たのは初めてでした。

散らかし屋

20091019182455
はい。
こんな感じ。
片付けてもすぐにこんな感じ。
小さな散らかし屋さんは、今日も大活躍。

おさんぽ

20091019131206
今日は日差しが暑いくらいでした。
今は、風が強い!
息子が寝たので今からお昼ご飯です。

あー

もー。
だぁー。


頭痛い。


なんだかなー。
言いたい事たくさんあるけど。

頭が痛いので早く寝ます。
風邪かな…。

ありがとう

20091012134639
昨日、誕生日プレゼントを買ってもらいました。

冬に向けて新しいコートかジャケットかどちらか欲しかったので、買ってもらいました。
今まで来ているやつは、もう何年も着ていました。
物持ちがいいです。

実はもう一つ候補があって、まーそれは今すぐ欲しかった訳ではなかったのですが、旦那さんが『買ってあげる。』と言ってくれたので靴も買ってもらいました!
わーい!ありがとう!旦那さん!
どちらも、大事に使いたいと思います。

デート

20091010193418
今日は、うにさんとおデートしてきました。

まずは、昼から焼き肉!
久しぶりの焼き肉は旨かったです。

そして、次はカラオケへ。熱唱してまいりました!
最後に魂さんのローテーションガールを歌ったんですが、『ちなみに今日誕生日』っと言う歌詞があるんです。
まさに今日誕生日な私は、思わずうにさんと顔を見合わせてしまいました。(笑)
楽しい時間でした!
うにさん、ありがとうございました。
そして、お祝いメールをくださった方々ありがとうございました!


さーさー今からお義母さんが買ってきてくれたミスドさんを食べます!

アラサー

気づいたら日にちが変わっていて、また一つ歳をとりました。
明日は、おデートです。
楽しみ♪

台風

昨日の夜はすごかった。
2階に寝ていたのですが、風で揺れる揺れる。
地震みたいな感じで、全然寝れませんでした。泣
今も風がすごいです。
外にあったものは、できるだけ玄関に入れたのですが、入れなかった生ゴミ用のバケツの蓋がなくなってしまいました。
天気が良くなったら買いに行かなければ。
今後、台風が通過する地域の方々お気をつけてください。

おいひ~

20091004223447
今日、旦那さんがケーキを買ってくれました。
もうじき私の誕生日だからだそうです。
うまいっす。
息子が寝た後に食べてます。

旦那さんが、『プレゼントはまた改めてあげる。何が欲しい?』と言ってくれたので、考え中です。

何にしようか。
んん~。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク