

なんで?

20090930101815
本に挟まって寝る息子。
なぜ。(笑)

働く権!

確かに、ハケンだらけだった。(笑)
いきなりリーダーでびっくりし、顕さんがなかなかいい役で出てきて(一番出番が多かったんじゃないかな?)、なかなか大泉さん出てこないと思ったら、最後に爆笑でした。
楽しかった♪

世の中は

シルバーウィークですか。初めて聞いた。シルバーウィーク。
我が家は、旦那さんが仕事なのでシルバーウィークも関係ないです。
そんな私、風邪っぴきです。
最近すぐ喉にくるなー。
今は鼻にきてます。
先月も末に具合が悪かったな。
毎月月末は、体調くずしてるような気がする。
今週は何かと用事があるので、そこまでには治したい。
育児は風邪ひいても休めませんから。大変。

久々に

20090918212226
映画を見に行きました。
20世紀少年をみたのですが、確かにラストがびっくりな感じでした。

そんで、本編が始まる前に『なくもんか』の予告が見れてラッキーでした。笑


んで、画像は昨日食べたシュークリーム。
なかなか美味しゅうございました。

今日のモバイルサイトは、アップの嵐!
1時間おきのメールも面白かった!


さー今日で赤鼻も終わり。
ワダッチはどうなるの!?

私の車「MOVE」は、かれこれ7年乗っています。
そのMOVEにチャイルドシートを付けているのですが、家族3人でいろいろ買い物に行くと、ちょっと狭いんです。
んで、4人で行くと、もう荷物が乗らなくなるんです。
ベビーカーとかも積んでますんで。
今我が家には3台の車があります。そのうち2台を無くして、軽自動車にしようってことで、本日見に行ってきました。
候補は「タントカスタム」と「パレット」。
今回は、スライドドア式にしようと決めたのでこのふたつが候補にあがりました。
私は断然「タントカスタム」なんですが、どうなるやら。
ま、まだ先の話ですが。
最初はあまり乗り気じゃなかった旦那さん。でも、貰ってきたパンフを熱心に読んでいました。

私は今仕事をしていません。
だから、お金(貯金)があまりなくて・・・。
車は買うのも維持もお金がかかりませよね?
だから、あまり私が「車ほしい!」なんて言っちゃいけないんですよ。本当は。

あ~あ。
仕事辞めて5年も経つと、仕事したくなくなっちゃいますよ。
って、そんなことも言ってらんなくなりますが・・・。

あし

20090905235343
私と息子の足。
この画像を撮影しているのを見た旦那は、なぜか笑ってました。


あー土日は、ついつい主婦業をサボってしまいます。今日も夕飯は旦那に作ってもらってしまった。
すまない。旦那よ。

ちょうど1年前に

息子と退院しました。
あーもう9月ですか!
あの頃は不安でしょうがなかったけど、今では頑張って母やってます。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
