

お歌

今日は、久々にお友達のうにさんとカラオケに行きました。
意外な曲に盛り上がり、久々にドラバラ関係の歌も熱唱しました。
でも、歌ってないとだめなんですね・・・。
すっかり忘れていて、「星空のコマンタレブー」が歌えませんでした・・。
サビはわかるんだけど、あとが・・・。
あと、なぜか「とんねるず」の話になり、とんねるずを熱唱。
なんだか曲が聴きたくなりました。
歌ってる時は何もかも忘れてはじけましたが、帰りの道中現実にだんだん戻ってきて
家に着いた途端一気に現実に戻されました。
ま、短い時間でしたがいい気分転換になりました。
うにさん!お付き合いありがとうございました!
またお願いします!

11ヶ月

本日で息子も11ヶ月。
来月にはもう1歳です。
早いもんだよ。

元気の源

20090725010006
久しぶりにみました。
魂。
なんか元気出る。

あ、旦那さんの誕生日会無事終わりました。
ちょっと奮発して、お寿司やらケーキやら買いまして、たらふく食べました。
いつもよりものすごく早く帰ってきて皆で食べる事ができてよかったです。

本日

旦那さんの誕生日です。
おめでとう!!
1年前は、「早く産まれてこないかな~。」なんて言ってましたな。
懐かしい~。
今日は、ごちそうにしようかしら。

あと、1ヶ月ほどで息子も1歳です。
ほんと、月日は早いもんです。

実は

20090723183654
初めて作りました。
ピーマンの肉詰め。
果たして美味しいんでしょうか!?

わりませんっ!(笑)

おやすみ

20090723121642
いつのまにか寝てました。

摩訶不思議

お昼頃、ちょっと薬局に用事があって息子とでかけました。
で、欲しい物を買って車に向かい、荷物を助手席に置いて息子を車に乗せました。
で、ついでに実家に寄ろうと思って実家まで行き、荷物と息子を車から降ろしました。
暫く喋って、買ってきた物をみようと思ったら無いのです。
車の中に忘れたと思い、車をみても無い!!
『あら!?』っと思い、家のなかをみても無い!!!
急いで薬局へ行き、駐車場をみても無い!!!!
お店のなかを見回してもなさそう。
定員さんに聞けばよかったのですが、もーいいやっと思いまた同じ物を買いました。泣
安いものだったのでまだよかった。
しかし、どこへ行ったのか……。
助手席に置いたと思ったのは気のせいだったのか?

摩訶不思議であります。

佐倉亮太

今日から、静岡で救命病棟3の再放送が始まりました。

佐倉さん、懐かしいっ!!大泉さんがやってきた役(ドラマのなかで)のなかで一番好きです!
『葉月ちゃん!』とか『備蓄倉庫』とかなんだか懐かしい。

あの頃はよかったなー。

お祭り

今日は近所のお祭りでした。
旦那さん・お義母さん・息子・私の4人で行ってきました。
本当は、3人で行きたかったのですが・・・。苦笑

でも、ぱ~っと屋台で買い物をして混まないうちに帰ってきました。
来年は息子も歩いていると思うので、また一緒に行ってみたいと思います。

ゆうてぃー

20090718202017
今日は、旦那さん、お義母さん、息子、私の4人で出掛けました。
お義母さんが、ユニクロに行きたいと言ったので寄ってみました。

んで、これ買っちゃいました。
ユニコーンのTシャツ。
どうやら、売れてしまったらしく私の欲しい柄がありませんでした。泣
しかも、合うサイズがなかなかない!
やっとみつけた、唯一のサイズがこのTシャツでした。
そしたら、レジで貰った袋もユニコーン仕様。
ちょっと得した気分でしたよ。

うにさん!買いました!笑

ありがたや

20090714162300
今日、大親友(まだ会ったことないけど)のまりちゃんから、我が息子へプレゼントが届きました。
ありがとう。
早速息子は食い付いてますよ。
まりちゃんお手製のはなはなマロンキーホルダーは、あたしが貰います。

本当にありがとうm(__)m

初切り

今日も静岡は蒸しております。
ちょこっと動いただけで、じわじわ~っと嫌な汗がでてきます。
最近、息子の髪の毛が伸びてきて暑そうなので、先ほど寝ている隙に切ってみました。
赤ちゃんの毛を切るのが初めてと言うことと、起こさないようにという2倍の緊張のなかやりとげました!
あー汗かいた。(笑)

七夕

皆さんの所から天の川は見えるでしょうか?
静岡は雨でして、全く見えません。
ってか私、天の川1回もみたことありません。
みてみたいものです。

選挙

昨日の静岡選挙、とても重要だったんだなっと思いました。
今日のニュースで、しかも全国放送でたくさん流れていました。
もちろん投票へ行きました。
静岡がこの先よくなればいいな。

夕飯

20090705233600
これ、ポテトミートグラタンと勝手につけました。
なんと、私が作ったのではなく旦那さんが作りました!
旨かったです。
私より、料理上手かも。
ミートソースは自分で作ってました。
なにやらミートソースの素みたいなのが売ってたらしくて。

旦那よ。
ありがとう。
おいしゅうございました。

健診

今日、10ヶ月の健診へ行ってきました。
今日の静岡は暑くて疲れましたよ。
息子さんは、順調に育っております。

体重8940㌘
身長71㌢
胸囲46㌢
頭囲45.2㌢

でした。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
