10ヶ月

早いもんで、息子さん10ヶ月になりました。
水曜日に10ヶ月検診に行ってきます。

ぐちぐち

あーあ。なんだか毎日同じ事の繰り返し。
それが一番いいと言う。
ま、確かに。
でも、なにかしらあったほうが充実感がある。

旦那が飲み会の話をする度、なんだか憂うつ。
また、あるんだってさ。
何回も。
あたしだって遊びたいのに。
ま、相手がいないんだけど。泣

あーあ。ソファーを蹴ってみたけど、スッキリはしない。

特報ムービー

こんばんは。
只今、静岡はすごい風が吹いております。
雨も降っております。
蒸し暑いです・・・・。
台風みたい。

でで、とあるサイトさんで「なくもんか」の特報ムービーのことが書いてあったので、みてきました。
うん。面白そう。
ってか、なんか楽しそう。
サダヲさんももちろん面白そうなのですが、弟役の瑛太くんの髪型に驚きました。
舞妓haaaann!!の公ちゃんみたい。

「なくもんか」の公開は11月14日だそうです。
また、いろいろと宣伝でTVに出てくれるかな~。
あ~楽しみが増えた!!
早くみたいですな。

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム

見ました。
2時間があっと言う間でした。
笑いあり、笑いあり、笑いあり。笑
いきなり幕があいて、最大のインパクトが!笑(変な日本語)
でも、最後はしっかり泣かす。
大泉さんならではです。
あと、家族もの。やられます。
山田家でもそうでしたが、最後は泣きました。

セットもいろいろ仕掛けがあってすごかった!
あら!あらま!って感じで。

あと、今回は音尾さんにアッパレでした。
あの2役をやりこなすのはすごかった!
全く違う役だし。
しかも、女装が可愛かった。爆

DVD出たら買おう。
お金貯めます。

コイケ先生

また、コイケ先生の新しいCMが始まりました。
サイトへいってCMを見てみましたが、今回も面白い!
「返事編」と「勇気編」だそうです。
いつまで続くのかな?このCMは。
いつまでも続いてほしいな~。

コイケ先生と教頭の掛け合いが面白いですな。

つたい歩き

20090616150413
一生懸命移動してます。
もーいたずら小僧です。

ドラマ

大泉さん、安田さん、ドラマに出られるのですね。
見れるかな。
最近忙しくてあまりドラマみれてないです。
録画しても、観るときないし。
今まで、NACSさん達が出ていたドラマ達は録画してDVDにしてきました。
今回からはできそうにないなー。
残念。

でも、できるだけ観てみたいと思います。

も父さん一年戦記

森崎さんの言葉に、『わかる。わかる。』とうなずいてみたり、ちょっと涙ぐんでみたり。
も父さん一年戦記、是非一冊の本にしてもらいたいな。

うたのおにいさん

今のおかあさんといっしょのうたのおにいさん。
なんだか琢ちゃんに似てるような気がずっとしていました。

ひさびさに

重い肩こり、首こりがきてます。
頭も痛いっす。泣
今日1日ダメでした。
だから息子ちゃんは、旦那さんにまかせっきりでした。
旦那さん、ありがとう。泣
明日は良くなってると嬉しいんだけどな。

歯と西部警察

気付けば6月だ!
早い。

昨日、息子の歯の相談会がありました。
注意しないと虫歯になるから気をつけないと。


話は変わりますが、今静岡では西部警察の再放送をしています。
石原裕次郎さん23回忌によるものらしいので、ひょっとして全国でやってるかな?

昔から西部警察好きでして。(笑)
本物の大門はかっこいいっす!
でも、さすが石原プロ!
なんでもすごい!
迫力があります。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク